購買体験

デジタルコマース注目TOPIX presented by 電通デジタル

LINEが上質な顧客体験の提供に適している3つの理由とトヨタLINE公式アカウントの事例

スマホアプリの開発やCRMシステムの構築を考えているEC事業者のみなさん、まずはLINE公式アカウントの運用を試してみませんか?(連載10回)
星野大吾[執筆]2022/10/3 8:002340
デジタルコマース注目TOPIX presented by 電通デジタル

購買の9割は実店舗。オンラインにも貢献するオフライン購買データの活用法

ECの利用が増えたとはいえ、消費者の購買行動の舞台はほとんどが実店舗です。企業はオンオフ両方の購買行動特性から消費者を捉え、そのデータを活用していく必要があります(連載9回)
竹原範光2022/8/1 8:001340
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

“良質な顧客体験”の提供はモバイルシフトにあり。リアル店舗企業のチャネルシフトに役立つ3つのヒント

モバイルは店舗と顧客を繋ぐ、強力なツールになり得ます。実店舗での印象的な体験とオンラインでの存在感を併せ持つ小売事業者が成功するでしょう。
Digital Commerce 3602020/2/13 8:00560

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