三越伊勢丹グループが新規顧客、ギフト需要を獲得している新たなECの取り組みとは? EC部門、法人外商部門、物流子会社が一体となり、新規顧客の獲得、新たな顧客体験の提供につなげている三越伊勢丹グループの新たなECの取り組み。
中川政七商店のAI+データ活用、クラダシのEC運営術、SNS活用・オムニチャネル・リピーター施策など10社の成功事例などを解説 中川政七商店の顧客が商品を手に取る「きっかけ」作り、クラダシのマーケティング戦略、ミレーのオムニチャネル成功事例、売上拡大につながるSNS活用などを事例を交えて解説
アイスタイル、実店舗・ECのリテール事業が絶好調の理由 アイスタイルの実店舗・ECビジネスを手がけるリテール事業は、2024年6月期に売上高は前期比44.2%増の421億円。2024年7-12月期(中間期)は同28.1%増の255億円と好調を維持している。
応募・推薦を大募集中!EC業界で活躍する人物を讃える「ネットショップ担当者アワード2025」 2025年で第3回開催となる「ネットショップ担当者アワード」。EC業界の注目人物にフォーカスし、その活躍を顕彰します。応募・他者推薦を大募集中!ご応募お待ちしています。
伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記powerd by マンガマーケティングのSHIN FIELD(シンフィールド) 伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記父がマグロ漁船で猫がしゃべって、私、ネットショップで毎月100万円も稼がなきゃだなんて!父が営むペットショップを手伝う香菜。平穏な日常に大事件発生! 株式会社シンフィールド, 加藤 公一 レオ 2014/7/31 12:00 シェア298ポスト25はてブ5Blueskynoteで書く これは広告ですネットショップ未経験の香菜が、伝説のEC猫・レオレオの力を借りて月商100万円に挑戦します!※マンガをクリックすると次のページに移動します。 登場キャラクター加藤 香菜 専門学校でデザインを学ぶかたわら、父が営むペットショップを手伝っている。レオレオ加藤家のごくごく普通の飼い猫……のはずだったが……!?加藤 鷹央 香菜の父、カトーペット用品店の店主だが、どうにも行き当たりばったりな経営者。制作:株式会社シンフィールド 監修:加藤 公一 レオ 作画:せんりょう 静前12345678次この記事が役に立ったらシェア!ポストする25ブクマする5Blueskyで投稿noteで書く毎月ネットショップで100万円なんてやっぱムリ! だってうちの店、お客さんが来ないんだもん» 伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記 のバックナンバーを見るこれは広告です