スマホ・タブレット の記事

194記事

カテゴリ:スマホ・タブレット

表示記事を絞り込む
種別
コンテンツタイプ
公開日時

楽天グループ三木谷社長らが語るAI活用推進の現在地。「楽天市場」のユーザー、出店者の活用状況は?

鳥栖 剛[執筆]

11月17日 9:00

113views

  • AI
  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • スマホ・タブレット
  • データ・競合分析
  • レコメンド
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

アツギ、自社EC「アツギオンラインショップ」を刷新。今後は「定期購入機能」「予約購入機能」を実装予定

大嶋 喜子[執筆]

11月12日 6:00

78views

  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 運営
  • 開店

コナカがオーダースーツブランドのアプリを刷新、リアル+デジタル融合のオーダー体験が進化

鳥栖 剛[執筆]

11月10日 8:30

42views

  • AI
  • アプリ
  • 売上向上
  • スマホ・タブレット
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 商品企画・開発(MD)
  • セキュリティ
  • 業界動向

エバーグリーンワークス、サイトスピード改善に成功。最大0.33秒短縮

大嶋 喜子[執筆]

11月6日 6:30

24views

  • 売上向上
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

ネット通販はパソコンが4割、携帯・タブレットが5割。購入ジャンルは「飲料、食品」がトップ

鳥栖 剛[執筆]

11月4日 7:00

80views

  • 売上向上
  • スマホ・タブレット
  • 業界動向
  • 調査

Repro、サイトスピード改善ツール「Repro Booster」に2つの新機能を追加。LPから購入・申し込みページまでの速度がアップ

大嶋 喜子[執筆]

10月31日 9:30

26views

  • 売上向上
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート

リストリクトのEC「ARKnets(アークネッツ)」、最大で0.86秒のサイトスピード改善に成功

大嶋 喜子[執筆]

10月31日 9:00

25views

  • 売上向上
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

「卒塔婆屋さん」の谷治新太郎商店、最大0.44秒のサイトスピード改善に成功

大嶋 喜子[執筆]

10月17日 9:00

72views

  • 売上向上
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

コーセーコスメポートのECサイト、買い物体験向上に向けてサイトスピードを改善

大嶋 喜子[執筆]

10月8日 8:30

52views

  • 売上向上
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

GMOペパボ、「カラーミーショップ」にスマホ特化のスワイプ型LP作成機能を追加+EC事業者向け動画生成AI領域に参入

大嶋 喜子[執筆]

10月3日 7:30

81views

  • AI
  • コンテンツマーケティング
  • ソーシャル
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 動画
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向
  • 海外

大手アパレルのイトキン、グループアプリを刷新。パーソナライズ機能、店頭でも見やすいコーディネート例など、利便性を追求

大嶋 喜子[執筆]

10月2日 6:30

61views

  • コンテンツマーケティング
  • アプリ
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • オムニチャネル

パル、非会員CRMで購入率 2.5 倍、LINE友だち数1.9 倍にアップ。「入荷通知」で実績をあげた施策とは

大嶋 喜子[執筆]

9月29日 8:30

129views

  • 集客
  • ソーシャル
  • 売上向上
  • スマホ・タブレット

サイトスピードを最大0.64秒短縮した「宝石広場」の取り組み。速度アップに成功したワケとは?

大嶋 喜子[執筆]

9月18日 9:30

68views

  • 売上向上
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

サイトスピードを大幅改善した「珈琲問屋オンラインストア」の取り組みとは

鳥栖 剛[執筆]

9月4日 12:00

80views

  • 売上向上
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

フィードフォースグループ、「TikTok Shop」領域に参入。TikTok LIVEクリエイター事務所と資本業務提携

鳥栖 剛[執筆]

6月10日 10:30

95views

  • 集客
  • ソーシャル
  • アプリ
  • 売上向上
  • スマホ・タブレット
  • 動画
  • 運営
  • 業界動向

父の日のギフト、ECモールで買うは23%。予算は「3000円~4999円」が最多、コスパ重視の傾向【消費者動向調査】

大嶋 喜子[執筆]

6月6日 9:30

128views

  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 調査

ルタオ、ECと店舗のポイント連携を開始。紙のカードからスマホ対応のデジタルへ

大嶋 喜子[執筆]

6月6日 7:30

174views

  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • ポイント制度

LINEヤフーの「Yahoo!ショッピング」、生成AIで他商品との比較やレビュー要約をする機能のβ版

鳥栖 剛[執筆]

5月28日 8:30

171views

  • AI
  • アプリ
  • 売上向上
  • 会員制度
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • データ・競合分析
  • ポイント制度
  • レコメンド
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

山田養蜂場、新規会員登録率147%アップした施策とは? スタッフ全員がデータドリブンによる改善

大嶋 喜子[執筆]

5月19日 7:30

182views

  • 売上向上
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット

C Channelが「TikTok」上でのEC機能「TikTok Shop」の運用支援サービス、ライブ配信機能を活用したライブコマース支援も予定

鳥栖 剛[執筆]

5月16日 6:30

1views

  • 集客
  • ソーシャル
  • アプリ
  • 売上向上
  • スマホ・タブレット
  • 動画
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向
  • 海外
194 記事中 1 ~ 20 を表示

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00