ネットショップ担当者フォーラム 協賛企業のご紹介

ネットショップ担当者フォーラムは、スポンサー各社のご協力により運営しています。

2019年2月7日 13:00

Sponsored
ネットショップ担当者フォーラム公式キャラクター・ネッタヌ

ネットショップ担当者フォーラムの趣旨に賛同し、ご協賛いただいているスポンサー企業をご紹介します。
読者の皆さまに情報をお届けできるのはスポンサー企業のおかげです。スポンサー各社のご協力に感謝いたします。

[ ゴールドスポンサー ]


楽天株式会社

楽天株式会社

4万店以上の出店者が集まる日本最大のネットショッピングモール「楽天市場」を運営するほか、物流代行サービス、「楽天ID決済」などEC事業者向けサービスを数多く展開しています。


株式会社メルカート

株式会社メルカート

「メルカート」は国内シェアNo.1の「ecbeing」を基盤として誕生し、コストを抑え、スピーディーに売上UPと拡張性のあるEC構築を実現するクラウドEC構築プラットフォームです。最小限の作業で最大の売上をつくる管理画面UIと豊富な機能を標準搭載。また、EC運用の「大変」や「難しい」を高度に解決し、困った時に手を差し伸べられるサポートと運用支援体制を提供しています。



株式会社インターファクトリー

株式会社インターファクトリー

ECサイトの構築から運営サポート、売上成長までワンストップで支援することができるのがクラウドコマースプラットフォーム「EBISUMART(エビスマート)」です。お客様の独自機能をカスタマイズしながら時流に合わせた機能を定期的にアップデート。大手金融機関をはじめ業界業種問わず、中堅・大手企業様から支持され、カスタマイズ対応するクラウド型ECサイト構築サービスにおいて7年連続シェアNo.1※を獲得しています。その他、スモールスタート向けEC構築サービス「EBISUMART Lite」、エンタープライズ向けEC構築サービス「EBISUMART Enterprise」、自社EC/モールEC向けコンサルサービス「EBISU GROWTH」のラインナップで国内全てのEC事業者を全面サポートいたします。(※日本ネット経済新聞調べ)

 

 

[ シルバースポンサー ]

株式会社フューチャーショップ

SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop(フューチャーショップ)」は20年以上のECのサポート実績とノウハウがあり、5店舗に1店舗が年商1億円を超えています。店舗様からの声や未来のECを考慮した結果をもとに、年数回の定期的なバージョンアップを実施。また、店舗様に安心してお使いいただくために堅固なセキュリティ対策も実施しています。

株式会社Dai

「Bカート」は、BtoBの受発注業務をEC化するクラウドサービスです。導入実績1000社超、35万社超の法人及び事業者の取引にご利用いただいております。BtoB特有のさまざまな商習慣に標準対応し、毎月無料のアップデートも実施中。

他社の有力サービスとも標準連携し、APIやWebhookを公開し業務の自動化を実現しています。カスタマイズ不要で月額9,800円から最短即日スモールスタートすることができます。

GMOペパボ株式会社

カラーミーショップは、国内最大級のECサイト構築サービスです。抜群のコストパフォーマンスに加え、ECサイト運営が初めての方も安心のサポート体制を備えており、全国50,000店以上の事業者さまに選ばれています。ショップ運営に必要な基本機能だけでなく、あらゆる業種・業態に寄り添った追加機能を自由に取り入れることができます。また、デザインのカスタマイズ性にも優れており、商材やブランドカラーに合わせた自由な表現が可能です。開設準備から開店後の売上アップまで、経験豊富なスタッフと最新AIが万全にサポート。ショップと事業の成長を長期的に支えるプラットフォームとして、長年にわたり支持されています。

 

 

[ スポンサー ]

Repro株式会社

Repro株式会社

Reproは、アプリとWebの売上を最大化するためのマーケティングツールと運用支援をワンストップで提供し、お客様の成果創出まで伴走します。企業と顧客のつながりを強化するエンゲージメントマーケティングを実現するカスタマーエンゲージメント(CE)プラットフォーム「Repro」、およびタグを設置したその日からWebサイトを高速化するサイトスピード改善ツール「ReproBooster」を提供しています。

Sponsored

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00