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スマホ時代のECサイトをどうサポートする? バリューコマースが注力する3つのポイント

アフィリエイトなどの広告事業やCRM事業を手がけるバリューコマースはECサイトの販促をどのように支援していくのでしょうか?経営陣らが語った2017年の戦略をご紹介。

アフィリエイトの効果が出ていないEC事業者のためのアフィリエイト再入門講座

良いアフィリエイターと良い関係を作るコツ

アフィリエイト広告で成果を上げるには、個々のアフィリエイターと良好な関係を築くことが必要です。どんなアフィリエイターと、どう関係性を構築していけば良いのでしょうか?

オカンでもわかるアドテク教室

お客さん来てはるのに、売上ぜんっぜん伸びへんねん!【オカンでもわかるアクセス解析の基礎】

「ネットショップを作ったのに誰も見に来てくれない!」と腹を立てていたオカンに、Web集客の基本を教えてからひと月。オカンがまたカッカしながらやって来た!

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アフィリエイター向けイベントを成功に導く○×チェックリスト[PDFあり]

アフィリエイター向けイベントのまとめとして、事前・当日・事後、それぞれでチェックすべき項目をチェックリストにしました。次回開催時にもっと良いイベントにするために確認しましょう。

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後追い施策でアフィリエイターとの関係性を深めるコツ[ メールのコツとレビューコンテストのススメ]

イベント開催後、アフィリエイターと継続してコミュニケーション取らないのはもったいない! 後追い施策でリレーションを強化しましょう。

オカンでもわかるアドテク教室

ネットショップ始めたけど「全っ然売れへんねん!」【オカンでもわかるWeb集客の基礎】

横文字が苦手な人にも、ECに必要なアドテクをわかりやすく説明しようという新連載「オカンでもわかるアドテク教室」。毎回、破天荒なオカンのむちゃぶりに、息子が一生懸命こたえます。

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失敗しないアフィリエイター向けイベント。開催前に必要な9つの準備とは?

今回はイベントの準備について解説します。つい当日のことばかり考えてしまいますが、「準備4割・当日2割・後追い4割」の気持ちで取り組みましょう!

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アフィリエイター向けのイベントって何をするの? 何をゴールにすればいいの?

アフィリエイトの取り組みはオンラインだけではありません。広告主とアフィリエイターが直接交流できるイベントが全国で開催されています。どんな取り組みが行われているのでしょうか?

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アフィリエイターとのコミュニケーションはオンラインだけにあらず。イベント出展のススメ

複数の広告主を集めて行う展示会形式のイベントや、広告主単独で企画する自社セミナー&体験会をご存知ですか? イベントを活用することで、アフィリエイターと直接交流できます。

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アフィリエイター向けキャンペーンはいつ、何をする? キャンペーンの年間計画を立てよう

年の始めにキャンペーンの年間計画を決めてみてはいかがでしょうか? 年間の販売件数からスケジュールを立てる方法と、ASPの「季節特集」の活用についてお伝えします。

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商品をさらに売るアフィリエイトキャンペーンの仕掛け方[年末商戦の作業リスト有]

提携数が伸びない、稼働率が良くない……といった課題の解決におすすめなのがキャンペーン。成功させるには、実施する時期がポイントです。

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アフィリエイターへの露出を増やすには? 「報酬アップキャンペーン」と「バナー貼るだけキャンペーン」がおすすめ!

新着プログラム掲載時は露出のチャンス。「成果報酬アップキャンペーン」や「バナー貼るだけキャンペーン」などを企画してみてはいかがでしょうか。

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アフィリエイト広告運用でコストを増やさずに効果を上げる「 キャンペーン」施策のコツ

キャンペーンはアフィリエイト広告の成否を分ける大事な柱です。効果を上げるためのポイントについてお話しします。

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アフィリエイト経由の注文でキャンセル多発?! 対応すべきはアフィリエイトサイト? 広告主サイト?

他の広告と比較して「アフィリエイト経由の申し込みだけキャンセルが多い」と判明した場合の対策を解説します。

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「アフィリエイト広告が成果につながらない」と思ったらこの11項目を確認してみよう【チェックリスト付き】

「提携数や稼働率は伸びてきているのに、オーダー数が伸びないな……」と思ったら、コンバージョン率を調べてみましょう。広告運用を根本から見直すタイミングかもしれません。

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アフィリエイターは増えたのにクリック率が低いのはなぜ? それ、広告素材が原因かも

掲載してくれるアフィリエイターが順調に増えてきているのに、クリック数が伸び悩んでいる場合は、広告素材に問題がある場合があります。レポートを見て、クリック率を確認してみましょう。

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アフィリエイターにもっと商品を紹介してほしい! 2割以上の稼働率をキープするための4つのポイント

アフィリエイト広告の運用で、多くの広告主が直面する課題があります。今回は2つ目の課題「稼働率の伸び悩み」について解説します。

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アフィリエイトの提携数はどう増やす? 広告枠を買う前に知っておくべき4つの方法

アフィリエイト広告の運用がスタートしてしばらく経つと、いくつかの課題に直面することがあります。今回は1つ目の課題、「提携数の伸び悩み」について解説します。

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「アフィリエイター別/日別/月別」レポートから課題と次の一手を見つける方法

レポートはあくまで結果であり、全体の成果を把握するためのもの。数字の上がり下がりに一喜一憂しがちですが、その中から課題を読み取り、次の施策に生かすことが重要です。

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アフィリエイトの売上を左右する「成果確定」。アフィリエイターから信頼を得るためのコツとは?

アフィリエイターが一番心待ちにしている「成果確定」。誠実で慎重な対応が必要になります。また、不正注文への対応策も準備しておきましょう。

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ニュースメールでアフィリエイターに「更新に使えるネタ」を伝えよう。使える話題はこの5つ

アフィリエイターは数多くのニュースメールを受信しているので、まずは開封してもらえるよう件名にひと工夫。そしてもちろん、内容にも工夫が必要です。

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アフィリエイターに送るニュースメールの「送信頻度」と「周期」 はどうすればいい?

ニュースメールは広告主の都合で送信しても、多くの反応があるわけではありません。常に開封してもらえるように、内容や配信頻度や周期にはひと工夫が必要です。

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アフィリエイターへの情報提供は「ニュースメール」を活用しよう[チェックリストあり]

広告主からアフィリエイターへ情報提供をする手段は限られています。今回は広告主のみなさんにぜひ活用していただきたい「ニュースメール」について解説します。

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アフィリエイターが使いたい広告素材はこれ! おさえておきたいポイントと注意点

アフィリエイト広告の主な素材はテキスト、バナー、メールの3種類。まずはアフィリエイターから人気の素材から準備しましょう。

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アフィリエイトの「広告素材」の条件とは? 使いたい素材がないと掲載が進まないことも!

今回はバナー、テキスト、メルマガといった「広告素材」について解説します。多くのアフィリエイターに「自分のサイトに掲載したい」と思ってもらえる広告素材を用意しましょう。

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アフィリエイターとのコミュニケーションの第一歩「提携承認メール」をカスタマイズしよう

今回は、提携承認でアフィリエイターから「本気度の高い広告主」と思ってもらえるコツをお伝えします。まずはひな形のまま送信されることの多い「提携承認メール」のカスタマイズです。

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アフィリエイト運用の成功を左右する!?「承認」の落とし穴

ASPの管理画面の登録が完了してプログラムがスタートしたら、あとはアフィリエイターからの提携申請を待つばかりです。でもその前に決めておかなければならないことがあります。それは申請を「自動承認」するか「手動承認」するかです。

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アフィリエイターにアピールできるチャンスはスタート時しかない!? おさえておきたいASP管理画面登録のコツ

「アフィリエイターとの提携数を伸ばしたい!」と思っても、ASP管理画面で露出できる機会は限られています。見やすく、分かりやすくプログラムを登録しましょう。

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アフィリエイターの“やる気”をUPさせる! 成功報酬設定の注意点と落とし穴

アフィリエイトの成功報酬にはクリック報酬・リード系・売上型の3つがあります。それぞれの特徴と注意点、そして報酬額の決め方について解説します。

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魅力ある広告主になるために、アフィリエイターとしてASPに登録してみよう

ASPの選択が済んだら、いよいよ運用開始の準備に入ります。その前に「アフィリエイターとして」ASPに登録してみましょう。広告主としてではなくアフィリエイターとしてASPに登録することで、学べることがたくさんあるのです。

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自社に合うアフィリエイトはどのタイプ? アフィリエイターの種類を知ろう

ASPを選ぶときに重要なこと。それはASPと提携関係にあるアフィリエイターの傾向です。ASPを選択するときは「紹介してほしいアフィリエイターがいるところ」を選ぶ必要があります。

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あなたのECサイトがアフィリエイトで効果を出せない理由

「アフィリエイト広告を利用したい」と考える通販企業向けの情報はあまり見かけません。元ASPの“中の人”で、通販企業向けのセミナーや教育コンテンツ企画していた立場から、アフィリエイトの活用法をお伝えします。

海外ECサイトの事例に学ぶ 売上UPのコツ

無名でニッチ商材のECサイトが上手なPRで売り上げ&認知度アップに成功した秘訣

シークレットスペースのポケットを付けたパンツやシャツといった下着を販売する「Clever travel companion」。マーケティング活動を自力で挑戦する企業の参考になる事例です。

A8.netがイー・ガーディアンと連携。「情報の信頼性チェックサービス」を開始

ファンコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービス「A8.net(エーハチネット)」は、アフィリエイト参加者が掲載情報の信頼性をチェックできるサービスを3月23日より開始する。

au WALLET クレジットカード会員向けアフィリエイトモール「ポイントアップタウン」がオープン

KDDIフィナンシャルサービスは12月14日、発行する「au WALLET クレジットカード」の会員専用サービスとして、 商品やサービスを購入すると「WALLET ポイント」を貯めることができるアフィリエイトモール「ポイントアップタウン」を開始した。

新規・既存顧客を見分けて広告表示する「NX1」を提供開始、リンクシェア・ジャパン

アフィリエイトプロバイダーのリンクシェア・ジャパンは3月24日、アフィリエイトサービス「リンクシェア アフィリエイト」を利用する広告主を対象に、アフィリエイトサイトに訪れたユーザーが広告主の新規顧客かどうかを区別して広告表示する新サービス「NX1(エヌエックスワン)」の提供を開始した。

注文件数2.6倍という効果も。インフォマーシャルとWebを組み合わせた広告がスタート

アフィリエイトプロバイダーのリンクシェア・ジャパンは3月17日、テレビ通販支援のトライステージと業務提携し、インフォマーシャルとインターネット広告配信を組み合わせた成果報酬型サービスの試験提供を開始した。

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