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リスティング広告

ネットショップ担当者のための運用型広告ゼミナール

広告の本当の効果を判断するために必要な「アトリビューション分析」って何?

広告効果を過小評価、過大評価せずに広告運用を適切に行うための方法「アトリビューション分析」を解説します。

いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報

アマゾンスポンサープロダクトなどで利用される売上高広告費比率「ACoS」の読み方とは?

アマゾンの売上高広告費比率を示すACoSという指標。アマゾン出品者なら自動で算出されるこのACoSをご存知かもしれませんが、ACoSってかな読みで何て読むの?意外と知られていない禁断の秘密をECコンサルタントが遂に解き明かしました!

ネットショップ担当者のための運用型広告ゼミナール

「CPA」「ROAS」「LTV」などのネット広告の基本指標、EC担当者は理解していますか?

運用型広告を実施するにあたって、まずは投資した広告費に対する損益を計測する広告効果指標について説明します。

アライドがGoogle AdWordsとモニログをパッケージ化、中小通販の集客を支援

アライドアーキテクツは5月26日、約2000社の中小通販会社などが利用するブログマーケティング支援プラットフォーム「モニプラ ファンブログ(モニログ)」と、Google AdWordsを組み合わせたパッケージサービスの提供を始めた。

海外向け集客支援サービス「インバウンドマーケティング」を加盟店に提供開始、GMO-PG

決済事業を行うGMOペイメントゲートウェイ(GMO-PG)は5月21日、日本に興味のある外国人などに対し、ECサイトへの訪問を促し、商品購入につなげるマーケティング施策を支援するサービスを開始した。

アマゾンで売上伸ばしたいEC企業に「Amazonスポンサープロダクト」の運用代行を開始、いつも.

Eコマース支援の、いつも.は12月から、「Amazon.co.jp」の検索結果ページに広告を掲載できる「Amazonスポンサープロダクト」の運用代行サービスを始めた。

ヤフーショッピング出店者向けのカスタマイズしたクリック課金型広告を8月末に開始、ヤフー

ヤフーは8月末、「Yahoo!ショッピング」の出店者向けにカスタマイズしたクリック課金型広告サービス「Yahoo!プロモーション広告」の提供を始める。出店者が運用型広告を効果的に運用し、店舗の集客力を高めるのが目的。

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