LPO の記事

28記事

カテゴリ:LPO

表示記事を絞り込む
種別
コンテンツタイプ
公開日時

EC業界で活躍する人を顕彰!「ネットショップ担当者アワード」
老舗総合卸問屋がEC化率9割を達成!「ネッ担アワード2024」受賞者のエトワール海渡・桑原氏に聞くBtoB-EC成功の秘訣

小林 義法[執筆]

10月16日 7:00

106views

  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • LPO
  • サイト最適化
  • 運営
  • 人材・教育
  • 事例・インタビュー

クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例

朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]

9月2日 7:00

8views

  • 売上向上
  • LPO
  • サイト最適化
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

EC業界で活躍する人を顕彰!「ネットショップ担当者アワード」
EC化率2割からコロナ後に9割へ。ビジネスモデルの大転換を遂げたエトワール海渡の桑原氏にEC化の裏側を聞いた

松原 沙甫[執筆]

2024年11月13日 7:00

623views

  • 集客
  • 売上向上
  • LPO
  • サイト最適化
  • 運営
  • 通販・ECシステム
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

コメ兵の新たな顧客体験向上施策とは? リテールメディア化が生む“ワクワク”な 買い物体験と収益創出事例

鳥栖 剛[執筆]

2024年7月1日 8:00

2views

  • LPO
  • サイト最適化
  • レコメンド
  • 事例・インタビュー

「Shopify」でワンステップ決済を実現できるフォーム一体型LP作成ツール「CommChat(コムチャット)」とは

高野 真維

2024年2月19日 7:00

3,657views

  • AI
  • 売上向上
  • LPO
  • サイト最適化
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

【UGC活用例】コーセーの通販ブランド「米肌」がCVR1.27倍アップに成功したLP改善施策とは?

高野 真維

2023年8月9日 7:30

415views

  • 売上向上
  • LPO
  • 業界動向

「ECタイムズ」ダイジェスト
売れるLPの秘訣とは? ゼロからわかる基礎知識+購入率アップの仕掛け【事例3選あり】

ECタイムズ[転載元]

2023年4月12日 7:00

564views

  • LPO
  • 解説・ノウハウ

薬機法の広告表現を自動チェック&リライト提案する「機械良文」とは? “危ない”表現を改善するツールを薬事法広告研究所が開発

高野 真維

2023年3月1日 9:00

  • 21

1,524views

  • AI
  • 売上向上
  • LPO
  • 文章・コピーライティング

化粧品ECがユーザーのリアルな声を有効活用する方法とは? 薬機法の課題をクリアするレビュー活用と可能性をDECENCIAとZETAが語る

朝比美帆[執筆], 吉田 浩章[撮影]

2023年1月17日 8:00

2,708views

  • 売上向上
  • LPO
  • サイト最適化
  • 解説・ノウハウ

UI・UXの向上をめざすユナイテッドアローズのECサイト改善施策とは

高野 真維[執筆], 吉田 浩章[撮影]

2022年11月21日 8:00

  • 24

2,529views

  • 売上向上
  • LPO
  • サイト最適化
  • 解説・ノウハウ

オイシックスの西井氏と語る「食品EC」「D2C」の成功に不可欠な“価値”の創り方

加藤 公一 レオ

2021年12月13日 8:00

  • 242
  • 46

3,495views

  • LPO
  • サイト最適化
  • 解説・ノウハウ

ランディングページはフルリニューアルしてはいけない! 広告の費用対効果を上げ続けるにはA/Bテストで「最適化」すべし

加藤 公一 レオ

2021年4月5日 9:00

  • 922

1,027views

  • LPO
  • サイト最適化
  • 解説・ノウハウ

単品通販(D2C)を成功させる「ツーステップマーケティング」。5つのメリットとは?

加藤 公一 レオ

2021年2月22日 8:00

  • 574
  • 35

3,727views

  • LPO
  • サイト最適化
  • 解説・ノウハウ

D2Cの単品通販でLTVを最大化するための10のテクニック

加藤 公一 レオ

2021年1月21日 8:00

  • 312
  • 60

4,644views

  • LPO
  • サイト最適化
  • 解説・ノウハウ

単品通販・ECのLPが約3分&無料で作れる、売れるネット広告社の「クリエイティブ自動制作」機能とは?

瀧川 正実

2020年12月18日 9:00

  • 616

1,224views

  • 集客
  • 売上向上
  • LPO
  • 写真
  • 文章・コピーライティング
  • 運営
  • 業界動向

コロナ不況の今だからこそ次の一手を! 「D2C」×「サブスク」をやるべき理由と勝利の原則

加藤 公一 レオ

2020年11月24日 8:00

  • 910

1,631views

  • LPO
  • サイト最適化
  • 解説・ノウハウ

CVRが大幅アップ。日本トイザらスによるgoo Search Solution導入事例

公文 紫都

2020年2月25日 9:00

  • 51

1,376views

  • AI
  • 集客
  • 広告
  • 音声ショッピング
  • アプリ
  • CRM
  • LPO
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • 広告効果測定
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ

売れるネット広告社、GMOメイクショップ、FutureRaysの3社が業務提携

瀧川 正実

2019年1月29日 12:00

  • 38

417views

  • 売上向上
  • CRM
  • LPO
  • 運営
  • 開店
  • ショッピングカート

ネイティブ広告経由のCVRが2.87倍もアップした施策とは? 化粧品会社の記事広告活用例

渡部 和章

2018年12月18日 11:00

  • 33

1,095views

  • 集客
  • 広告
  • 売上向上
  • LPO

いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報
ECサイトの「良い接客」とは? 接客力の高いページ作りが業績UPに直結する理由

株式会社いつも.

2017年7月7日 7:00

1,763views

  • 売上向上
  • LPO
  • サイト最適化
  • 文章・コピーライティング
  • 解説・ノウハウ
28 記事中 1 ~ 20 を表示

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00