LPO

いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報

ECサイトの「良い接客」とは? 接客力の高いページ作りが業績UPに直結する理由

接客力の高いECサイトは、転換率UP、客単価UP、リピート率UP、新規獲得UPという4つのメリットが生まれやすくなる
株式会社いつも.2017/7/7 7:00
いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報

ECサイトのコンバージョン率を向上させるページ構成作りのポイント

重要なのは、売ろうとしている商品がどのような立ち位置なのかを客観的に理解すること
株式会社いつも.2017/6/30 9:00
いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報

効果的なランディングページを作成するために押さえておくべき7つのポイント

せっかくコストをかけて集客したのにLPの鉄則を知らなかったがためにコンバージョンに繋がらなかったのでは勿体無い!コンサルタントが教えるLP7つの鉄則をご紹介!
株式会社いつも.2017/1/16 8:00

「脱モール依存」で自社ECサイトを伸ばした事例などが学べるセミナーを6月に開催

フューチャーショップが主催、東京は6月15日(木)、大阪が6月22日(木)、福岡が6月27日(火)
瀧川 正実2017/5/24 11:00

売れるネット広告社が台湾向けECを支援、単品通販向けLP作成ツールの越境版をリリース

台湾語版LPのデザイン・制作、台湾メディアへの出稿、台湾消費者への顧客対応など越境ECに関する業務を全面支援
瀧川 正実2017/5/16 11:00

単品通販サイト向け訴求軸検証・改善ソリューション「Value Explorer」の提供を開始、ペンシル

中長期的にテストを行い、流入が少ない中小規模ECサイトの改善活動も支援
中川 昌俊2016/8/25 10:00

リピート顧客の行動の詳細が把握できるツール「BOOSTEC」の提供を開始、ライブル

一般的な分析ツールでは把握できない行動を把握可能に
中川 昌俊2016/7/29 13:00

「たまごリピート」のランディングページ作成機能がスマホに対応、テモナ

購入完了までの画面遷移の回数を5回から2回に減らす
中川 昌俊2014/12/3 16:00

通販・EC向けにランディングページの独自フレームワークを提供、ネットショップ総研

ランディングページを12ブロックに分け、それぞれでどのようなコンテンツを紹介すればいいかを提案する
中川 昌俊2014/8/29 12:52

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム