現在地

LPO

いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報

効果的なランディングページを作成するために押さえておくべき7つのポイント

せっかくコストをかけて集客したのにLPの鉄則を知らなかったがためにコンバージョンに繋がらなかったのでは勿体無い!コンサルタントが教えるLP7つの鉄則をご紹介!

売れるネット広告社が台湾向けECを支援、単品通販向けLP作成ツールの越境版をリリース

売れるネット広告社は5月16日、単品通販向けのランディングページ(LP)作成・管理ツール「売れるネット広告つくーる」の台湾向け越境EC版をリリースしたと発表した。

単品通販サイト向け訴求軸検証・改善ソリューション「Value Explorer」の提供を開始、ペンシル

ECコンサルティングサービスのペンシルは8月25日、ユーザー・インタフェース改善を簡単に実現するサービスを展開するKaizen Platformと業務提携し、単品通販サイトに向けた訴求軸の検証・改善特化のソリューション「Value Explorer(バリューエクスプローラ)」の提供を開始した。

リピート顧客の行動の詳細が把握できるツール「BOOSTEC」の提供を開始、ライブル

通販企業向けにランディングページ(LP)制作を手がけるライブルは7月27日、ECサイトの分析、改善を行うグロースハックツール「BOOSTEC(ブーステック)」の提供を開始した。

通販・EC向けにランディングページの独自フレームワークを提供、ネットショップ総研

ネットショップ総研は8月28日、同社独自のEC事業者向けランディングページのフレームワークを公開した。ランディングページを12ブロックに分け、それぞれでどのようなコンテンツを紹介すればいいかを提案。フレームワークに沿ってページを制作することで、インパクトのある商品訴求と早期の商品理解が可能になるという。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. 株式会社いつも
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma!