いつも.

アリババグループのBtoBプラットフォーム「1688.com」を使った製品輸入、OEM製造などが行える「いつも.」グループのサービスとは?

中国のBtoBプラットフォーム「1688.com」の日本正規パートナーであるSNIFFといつも.が戦略的パートナー契約を締結。「1688.com」で販売する製品の選定、OEMによる製品製造、工場の選定から輸入、納品まで一気通貫で行うサービスとは
藤田遥2/13 7:00130
『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト

買っているのに所有しない― 買い物の概念を変えたフリマアプリ

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(最終回)
望月 智之2021/1/25 8:00861
『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト

サブスクリプション(定額制)で音楽を聴く人が増えた理由は何か

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第5回)
望月 智之2021/1/18 8:0025150
『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト

多くの店がなくなる時代、それでも生き残る店の条件とは?

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第4回)
望月 智之2020/12/14 8:00660
『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト

「買う場所」がない時代になったとき、「どこでも買える」時代がやって来る

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第3回)
望月 智之2020/10/21 9:00760
『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト

ショッピング体験の進化で、人は実は面倒くさい「買い物」をしなくなる

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト(第2回)
望月 智之2020/9/16 8:0016120
『2025年、人は「買い物」をしなくなる』ダイジェスト

コロナ対策の長期化とSNSネイティブ世代の成人で、これからの10年、ECを取り巻く状況は激変する

『2025年、人は「買い物」をしなくなる 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃』(望月智之 著/クロスメディア・パブリッシング 刊)ダイジェスト・序章
望月 智之2020/8/17 8:002161

ロシアのEC市場はどんな状況? 露向け越境ECサービス情報&最新の市場動向まとめ

ロシア郵便といつも.が協業。民営化を間近に控えたロシア郵便マーケティング担当者が語る「ロシアEC市場」
内山 美枝子2019/9/17 7:003160

米国向け越境ECで成功する方法とは? Amazon活用の可能性とEC最新トレンド

米国ECの最新マーケット情報、米国向け越境ECを実現するための「Amazon.com」活用のメリットなどを解説
渡部 和章2018/3/29 6:002291

2018年のEC市場で勝つカギは「多店舗展開」「海外販売」「バックヤード自動化」

2018年にEC事業者が取り組むべき施策は、「多店舗展開の完成」「海外販売の挑戦」「バックヤード自動化」。その重要性と実現のポイントを解説
渡部 和章2018/2/1 6:007585Sponsored
いつも.のECコンサルタントが明かす、売り上げアップにつながるEC最新情報

シンプルなキャッシュフローでAmazonの広告を利用する方法

アマゾンマーケットプレイスのキャッシュフローがよりシンプルになる差し引き決済が始まりました。アマゾンはクレジットカードでの決済のみなので、元々シンプルなフローだったのですが、それゆえに細かな所までシンプルになり過ぎて不便……
株式会社いつも.2016/7/25 7:00931

売上増の販路は「モール店」が55%、今後の注力点は「新規顧客の獲得」

ここ1年で売り上げが伸びている販路、今後のECにおける力点、EC事業の外注・アウトソーシングなどを、いつもが運営するデジタルシェフ総研が調査した
石居 岳2021/7/19 9:003100

Amazon店運営の課題は「集客」。3割が売上向上施策「なにもしていない」、広告運用で5割が「適切な運用方法がわからない」

いつも.が運営する「デジタルシェルフ総研」が行ったEC事業者のSNS活用実態調査によると、3割が売り上げ向上施策を「なにもしていない」と回答した
藤田遥2021/6/14 9:006110

EC企業のSNS活用、最多はInstagram。課題は「効果の実感がない」「運用人材不足」「ネタ不足」

いつも.が運営する「デジタルシェルフ総研」が行ったEC事業者のSNS活用実態調査によると、51.9%が「効果を実感していない」と感じていることがわかった
藤田遥2021/5/19 10:0028324

資生堂、I-neなど登壇のブランド・メーカー向けEC+DXイベント【オンラインで12/17開催】

いつも.は、ブランド・メーカー向けのEC・DX(デジタルトランスフォーメーション)に関するオンラインイベント「EC×DXフォーラム toword 2021」を12月17日(木)に開催
瀧川 正実2020/12/11 11:001010

EC人材を育成する研修プログラム、いつも. がテレワーク中のスタッフ向けにオンライン提供をスタート

研修期間は2か月。月2回で1回あたり約120分、合計4回を行う。対応する販売チャネルとして「自社ECサイト」「楽天市場」「Amazon」「Yahoo!ショッピング」を用意、この中から1つを選択する。費用は月額65万円(税別)
瀧川 正実2020/4/16 13:00820

メーカーやブランドのEC参入・事業拡大を支援、いつも.が「日本流D2C・ネット直販」サービスをスタート

いつも.は10年前からメーカー向けD2C(ネット直販)サポートを展開しているが新たにD2C支援体制を強化する。サイト運営、プロモーション代行、受注・出荷・物流委託までを一気通貫で支援
瀧川 正実2020/3/25 12:001130

ロシア向け越境ECサイト「kupijapan」が11/29本格オープン、いつも.とロシア郵便が協力

「kupijapan」に参加する日本メーカーは、商品データをいつも.側に提供し、商品をいつも.の国内倉庫に送る。 いつも.はロシア郵便と協力し、「kupijapan」におけるマーケティングや商品データ管理、物流、サイト更新、顧客対応などを代行する
渡部 和章2019/12/3 9:0033120

Amazon専門の販売・集客支援を行うマーケティングセンターを設置、いつも.

日本や海外の「Amazon」を活用した販売・集客支援、海外企業の「Amazon.co.jp」出店・運営サポートなどを手がける「アマゾンマーケティングセンター」を設置
瀧川 正実2018/9/13 10:001210

中国越境ECモール「京東全球購(JD Worldwide)」への出店・運営代行サービス

いつも.が、サイト構築や店舗運営、現地でのプロモーション、国際配送などを代行する
渡部 和章2017/8/22 9:00440

【東京7/27】アンファーが語る楽天市場で成長を続ける鉄則[いつも.ECフォーラム]

アンファーの楽天市場店・店長の吉川竜司氏が登壇
瀧川 正実2017/7/3 10:00830

楽天市場で月商300万円未満の店舗向けコンサルティングサービスを開始、いつも.

月商300万円未満の店舗によく見られる問題を中心に効果的な施策を提案
中川 昌俊2016/12/14 11:002060

楽天市場で売れる300項目の施策を代行するサービスを開始、いつも.

特に月商500万円前後の店舗で効果大
中川 昌俊2016/11/30 13:002340

楽天市場の売上拡大させる「楽天サーチ売上最大化サービス」の提供を開始、いつも.

CPC広告を運用することで売り上げにつなげ、自然検索の順位UPへ
中川 昌俊2016/5/30 9:001130

高品質な物流を求めるEC向け物流サービス「コネクトロジPro」の提供を開始、いつも.

無料コンサルティングを行い、問題点を改善した上で最適な物流環境を構築
中川 昌俊2016/3/7 13:00320

送料480円から利用できる物流代行サービス「コネクトロジ」を開始、いつも.

シンプルで低価格プランを用意、中小EC事業者の取り込み図る
中川 昌俊2015/12/3 8:303461

オムニチャネル&バックヤードの“ノウハウ”が学べる無料イベント、いつも.が6/23に開催

オムニチャネルとバックヤードの支援サービス提供会社8社よる講演、個別相談会を行う
瀧川 正実2015/5/25 7:00510

オムニチャネル導入・構築コンサルティングサービスを開始、いつも.

米国で成功しているオムニチャネル事例をもとに、戦略策定から運用まで支援
中川 昌俊2015/4/6 8:00420

アマゾンで売上伸ばしたいEC企業に「Amazonスポンサープロダクト」の運用代行を開始、いつも.

「Amazonスポンサープロダクト」を使って売り上げを伸ばしたいといったニーズを開拓
瀧川 正実2014/12/19 13:30770

「世界のEC市場は2014年に1兆5046億ドル規模へ」~IRCE責任者が語った今後のEC

世界最大規模のEC専門カンファレンス&展示会「IRCE」の責任者、クレイグ・ドゥーリー氏が今後のEC市場について語った
瀧川 正実2014/9/25 12:4537110

米国最新事例の講演DVDの一部を動画で無料配信、IRCEと提携のいつも.が開始

いつも.は4月から販売を始めた米国の最新EC事例を収録したDVDの一部内容を、動画で無料配信する取り組みを開始
瀧川 正実2014/4/25 23:24000

リクルートライフスタイル、いつも.と業務提携、ポンパレモールの営業支援を拡充

リクルートライフスタイルはポンパレモールの初の外部企業との連携を開始、同モールの流通総額拡大狙う
瀧川 正実2014/4/9 15:28110

いつも.、米国イベント企業と提携し、海外最新EC事例コンテンツの日本展開を開始

世界最大級のカンファレンス「IRCE」の講演コンテンツを、いつも.が日本で展開
瀧川 正実2014/4/8 13:242510

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