売上UP+顧客体験向上につながる決済、不正利用対策、明日から実践できるデータ活用などが学べるECイベント【5/28+29開催】 ECに深い知見を持つ有識者や専門家が、事業拡大につながるノウハウを講演するイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春」を5月28日(火)+29日(水)にオフライン(東京・渋谷)で開催。25講演すべて無料で聴講できます
成果を伸ばすメルマガ活用、Instagram×ファンコミュニケーション、不正利用対策、売上UPにつながる決済などが学べるECイベント【5/28+29開催】 著名企業のEC担当者や、ECに深い知見を持つ有識者が事業成功のノウハウを講演するイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春」を5月28日(火)+29日(水)にオフライン(東京・渋谷)で開催。25講演すべて無料で聴講できます
オンワード+UA+シップスが語るファッションECの未来、利益を生む鉄板の施策・考え方などが学べるECイベント【5/28+29開催】 実力派企業のEC担当者や、ECに深い知見を持つ有識者が事業成功のノウハウを講演するイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 春」を5月28日(火)+29日(水)にオフライン(東京・渋谷)で開催。25講演すべて無料で聴講できます
検索とレコメンドで実現するEC時代の接客術優秀な店員はなぜ接客が優れているのか? テクノロジーを活用した店舗流接客のすすめ 個々の接客の質を引き上げるには、ROIを重視したビッグデータによるアプローチが重要
検索とレコメンドで実現するEC時代の接客術消費行動はオススメの仕方で変わる。購買につながるレコメンドの仕組みを理解しよう 商品購入につなげるオススメ・レコメンドには、顧客・商品のプロファイリング、マッチング力が必要です
検索とレコメンドで実現するEC時代の接客術レコメンド精度だけがいいのは“ダメECサイト”。商品マッチングは「UIの一般化」が重要 ユーザーニーズと商品をうまくマッチングするには、「UIの一般化」か「専門業者を利用する」が大切
検索とレコメンドで実現するEC時代の接客術売上アップの近道はECが店舗より劣っている部分の理解と改善にあり。 店舗はECと違って「人」が対応している。だからECは商品と消費者ニーズのマッチング精度を高める必要がある
検索とレコメンドで実現するEC時代の接客術売上アップのためのWeb接客を実現する「ユーザー理解」「商品提案」のマッチング方法 ECサイト上での最適な接客は、「ユーザー理解」と「商品提案」の2つの要素が重要
検索とレコメンドで実現するEC時代の接客術知らなきゃ損する、ECのWeb接客で重要な“ユーザー情報”をサイト内検索から取得するポイント 「ユーザー情報」から、検索キーワード、新着順、人気順など「その時の旬な情報」を取得することができる
検索とレコメンドで実現するEC時代の接客術通販・ECサイトで実店舗のような接客を提供するために知っておかなければならないこと 実店舗の店員が行う「接客」をECサイトでどのように提供するか、そのために必要なことを解説