秋冬新作アイテムを最大半額で販売する「ZOZOTOWN ハイパーセール」を開始、スタートトゥデイ

日替わりクーポンなどを告知するテレビCMも展開
よろしければこちらもご覧ください

スタートトゥデイは11月17日、運営するファッションECモール「ZOZOTOWN」において、1000ブランド以上の秋冬新作アイテムを最大半額で販売する「ZOZOTOWN ハイパーセール」を同日から12月1日まで開催すると発表した。あわせて、同日から全国(一部地域を除く)で全16パターンのテレビCMを放映する。

「ZOZOTOWN ハイパーセール」では初の試みとして、セール期間中約100ブランドが日替わりで最大2000円割引のZOZOTOWN限定の割引クーポンを配布。クーポンを配布するブランドは、放映中のテレビCMやZOZOTOWNのサイト上で毎日発表していく。

さらに、ハイパーセール特別企画として、セール商品の中から日替わりでピックアップされた「ハイパー価格アイテム」をその日限定価格で販売する。

ハイパーセール特設サイト

テレビCMは、ハイパーセール開催をお知らせする「ハイパーセール篇」(2パターン)と、クーポン配布ブランドを毎日発表する「日替わりクーポン篇」(14パターン)の全16パターンを放映。CMのナレーションには濱田マリさんを起用した。

テレビCMでは日替わりクーポンを展開するブランドを紹介

スタートトゥデイは今期(2016年3月期)、商品取扱高を前年比30.3%増の1682億円に拡大する予定で、大々的なセールを行うことを以前から明らかにしていたが、このタイミングでセールを実施することにした。

ニュース分類: 
記事カテゴリー: 
タグ: