内製化

強いEC会社を支えるネットショップ担当者を作る人財育成講座

ECサイトのアクセス数アップのポイントは、自社にとって「エンゲージメント」が高いユーザーを意識すること

EC事業の内製化を目標に、ECマーケティングに関連するテーマを設定し、判断をするための考え方を解説します【連載4回目】
石田 麻琴[執筆]4/10 8:00530
強いEC会社を支えるネットショップ担当者を作る人財育成講座

コンバージョン率が高い=良いECサイト? CVRを評価するときの注意点とは

EC事業の内製化を目標に、ECマーケティングに関連するテーマを設定し、判断をするための考え方を解説します【連載3回目】
石田 麻琴[執筆]3/11 7:00141
強いEC会社を支えるネットショップ担当者を作る人財育成講座

客単価が2倍=売り上げも2倍!はウソ? 事例に学ぶ売上の公式の「真実」とは

EC事業の内製化を目標に、ECマーケティングに関連するテーマを設定し、判断をするための考え方を解説します【連載2回目】
石田 麻琴[執筆]2/7 7:001150
強いEC会社を支えるネットショップ担当者を作る人財育成講座

ECのマーケティングとは? 「売り上げを伸ばす」ってどういうこと? EC事業の内製化に大切なポイントを解説!

EC事業の内製化を目標に、ECマーケティングに関連するテーマを設定し、判断をするための考え方を解説します【連載1回目】
石田 麻琴[執筆]1/15 7:001550

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]