ショップチャンネル、ZOZOTOWN、ブランデリのユーザーはどこから来る? ファッションEC流入元調査
2015年4月17日~23に公開された記事の中から、アクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?
ショップチャンネルはブックマークから、ZOZOTOWNは検索、ブランデリはメルマガ経由と、各サイトの特徴を反映する結果となりました。各サイトとも直帰率が低く、滞在時間が長いといのが共通の特徴。リアル店舗での買い物と同じですね。
機能性表示食品制度で8製品を消費者庁が受理、初の「機能性食品」は6月中にも販売へ
LINEがファッションECに本格参入、ブランドと小売つなぐBtoB事業「LINE Collection」を今夏に
2年目で売上14億円を達成、ファッションEC「fifth」のコードシェアが急成長している理由
海外向け通販で月商約1億円も。越境ECに挑む5社の事例から学ぶ課題と可能性
Apple Watch対応アプリを「BASE」に追加、販売状況確認などの機能をECサイト&消費者向けに
ファッションアパレルECの売り上げを伸ばす追加機能をまとめて提供、ecbeing
機能性表示食品制度に対する“今さら”聞けない4つの疑問にわかりやすく答えます。
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。
» 週間人気記事ランキング のバックナンバーを見る
記事種別: