通販広告の効果を上げるための情報サイト「通販広告」を開設、アドブレイブ

各種媒体の特性や用語集などを掲載
よろしければこちらもご覧ください

通販企業向け広告代理店のアドブレイブは7月27日、通販の広告で効果を上げるための情報サイト「通販広告」を開設した。通販企業の広告出稿担当者に対して、効果を上げるための有益な情報を提供。広告出稿担当者にアドブレイブの認知度を高め、クライアントの獲得につなげていく。

「通販広告」では、同封・同梱、フリーペーパー・タブロイド・拡販誌、新聞折込、新聞、雑誌、リスティング、アフィリエイト、純広告、テレビ(インフォマーシャル)、ラジオといった通販に利用される各種媒体の特性から、媒体に合った広告展開、相性のいいターゲット層などを解説。通販広告で効果を上げるヒントを提供していく。

現在、同梱や広告掲載を募集している具体的なメディアと、メディアの顧客層、レスポンス率などを紹介し、実際に申し込むことも可能となっている。

通販広告でよく利用される用語をまとめた用語集も提供している。

通販広告
ニュース分類: 
記事カテゴリー: