東急文化村の事例に学ぶ、顧客のニーズを“見える化”して売上増につなげる方法[9/18開催の無料セミナー]

「お客様の隠れたニーズを『見える化』することで、大幅な売上増を実現!」と題し、東急文化村のマーケティング責任者が登壇するセミナーを9月18日(水)に東京・千代田区で開催
よろしければこちらもご覧ください

ビービットは、「お客様の隠れたニーズを『見える化』することで、大幅な売上増を実現!」と題し、東急文化村のマーケティング責任者が登壇するセミナーを9月18日(水)に東京・千代田区で開催する。

▼東急文化村のマーケティング責任者が登壇するセミナーの詳細はこちら

セミナーは2部構成。東急文化村が実践したデジタルマーケティング施策の事例、ビービットはシーケンス分析などについて解説する。セミナー終了後、質疑応答と個別相談を行う。

  • 【第1部】
    パネルディスカッション「お客様の隠れたニーズを『見える化』することで、大幅な売上増を実現!」
    (パネリスト:東急文化村 荒木久一郎氏、モデレータ:ビービット 木村徹氏)
  • 【第2部】
    シーケンス分析クラウドUSERGRAMのご紹介
    講演者:株式会社ビービット 生田啓氏

セミナーの概要

  • 日時:2019年9月18日(水)16:00~18:10(15:30受付開始)
  • 会場:ビービット セミナールーム(東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F)
  • 参加費:無料
  • 定員:40名
  • 詳細と申し込みhttps://www.bebit.co.jp/seminar/article/20190918
ニュース分類: 
記事カテゴリー: