フェリシモの事例に学ぶ、UX型マーケティングの手法と成功の秘訣【1/31開催の無料セミナー】
「フェリシモの事例に学ぶUX型マーケティング最前線 ~組織に顧客視点を定着させたその手法とは?」と題したセミナーを1月31日(金)に東京・千代田区で開催
ビービットは、「フェリシモの事例に学ぶUX型マーケティング最前線 ~組織に顧客視点を定着させたその手法とは?」と題したセミナーを1月31日(金)に東京・千代田区で開催する。
▼「フェリシモ」が登壇するセミナーの詳細はこちら
セミナーは3部構成で「UX企画力」が主要テーマ。
1部はビービットの宮坂祐氏がUX企画力とシーケンス分析の重要性について解説する。
2部では、ファッション、雑貨を中心としたECサイト「フェリシモ」の橋本和也氏が登壇。組織の成長方法やメンバーのUX企画力育成について、ビービット宮坂氏とパネルディスカッションを実施。セミナー修了後、質疑応答を行う。
- 【第1部】
UX企画力を高めて成果を創出
- 状況ターゲティングを可能にする『シーケンス分析』とその重要性 -
(ビービット 宮坂 祐氏) - 【第2部】
パネルディスカッション
(パネリスト:フェリシモ 橋本 和也氏 モデレータ:ビービット 宮坂 祐氏) - 【第3部】
シーケンス分析クラウドUSERGRAMのご紹介
(ビービット 生田 啓氏)
セミナーの概要
- 日時:2020年1月31日(金)16:00~18:10(15:30受付開始)
- 会場:ビービット セミナールーム(東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F)
- 参加費:無料
- 定員:50名
- 詳細と申し込み:https://www.bebit.co.jp/seminar/article/20200131
これは広告です