ビービットは、「フェリシモの事例に学ぶUX型マーケティング最前線 ~組織に顧客視点を定着させたその手法とは?」と題したセミナーを1月31日(金)に東京・千代田区で開催する。

▼「フェリシモ」が登壇するセミナーの詳細はこちら

セミナーは3部構成で「UX企画力」が主要テーマ。

1部はビービットの宮坂祐氏がUX企画力とシーケンス分析の重要性について解説する。

2部では、ファッション、雑貨を中心としたECサイト「フェリシモ」の橋本和也氏が登壇。組織の成長方法やメンバーのUX企画力育成について、ビービット宮坂氏とパネルディスカッションを実施。セミナー修了後、質疑応答を行う。

  • 【第1部】
    UX企画力を高めて成果を創出
    - 状況ターゲティングを可能にする『シーケンス分析』とその重要性 -
    (ビービット 宮坂 祐氏)
  • 【第2部】
    パネルディスカッション
    (パネリスト:フェリシモ 橋本 和也氏 モデレータ:ビービット 宮坂 祐氏)
  • 【第3部】
    シーケンス分析クラウドUSERGRAMのご紹介
    (ビービット 生田 啓氏)

セミナーの概要

  • 日時:2020年1月31日(金)16:00~18:10(15:30受付開始)
  • 会場:ビービット セミナールーム(東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F)
  • 参加費:無料
  • 定員:50名
  • 詳細と申し込みhttps://www.bebit.co.jp/seminar/article/20200131
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
ニュース分類: 

藤田遙

ネッ担編集部

保険系SE→ECサイト運営を経て、編集未経験でインプレスに入社しネット担当者フォーラム編集者に。カレーとコーラが好き。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム