ビービットは、「お客様の隠れたニーズを『見える化』することで、大幅な売上増を実現!」と題し、東急文化村のマーケティング責任者が登壇するセミナーを9月18日(水)に東京・千代田区で開催する。

▼東急文化村のマーケティング責任者が登壇するセミナーの詳細はこちら

セミナーは2部構成。東急文化村が実践したデジタルマーケティング施策の事例、ビービットはシーケンス分析などについて解説する。セミナー終了後、質疑応答と個別相談を行う。

  • 【第1部】
    パネルディスカッション「お客様の隠れたニーズを『見える化』することで、大幅な売上増を実現!」
    (パネリスト:東急文化村 荒木久一郎氏、モデレータ:ビービット 木村徹氏)
  • 【第2部】
    シーケンス分析クラウドUSERGRAMのご紹介
    講演者:株式会社ビービット 生田啓氏

セミナーの概要

  • 日時:2019年9月18日(水)16:00~18:10(15:30受付開始)
  • 会場:ビービット セミナールーム(東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビル 10F)
  • 参加費:無料
  • 定員:40名
  • 詳細と申し込みhttps://www.bebit.co.jp/seminar/article/20190918
この記事が役に立ったらシェア!
ニュース分類: 
記事カテゴリー: 

瀧川 正実

ネットショップ担当者フォーラム編集部 編集長

通販・ECに関する業界新聞の編集記者、EC支援会社で新規事業の立ち上げなどに携わり、現在に至る。EC業界に関わること約13年。日々勉強中。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム