ビービットとシナジーマーケティングは、「伊藤久右衛門の足立様が語る『顧客視点のSNS(LINE&Facebook)チャネル活用術』」と題したセミナーを7月8日(月)に東京・千代田区で開催する。

▼伊藤久右衛門が登壇するセミナーの詳細はこちら

セミナーは3部構成。第1部に登壇する伊藤久右衛門の足立容子氏は顧客視点でのチャネル戦略について講演。LINE、Facebook、Twitter、Instagramなどさまざまなチャネルでの接客事例について披露する。

第2部では、ユーザが置かれた状況を行動データから見える化し、サイト内の顧客体験の改善や企画改善につなげる新しい手法についてビービットが解説。第3部では、顧客視点での広告施策をシナジーマーケティングが説明する。

  • 第1部 17:05~17:45
    伊藤久右衛門の「顧客視点のSNS(LINE&Facebook)チャネル活用術」
    (伊藤久右衛門 足立容子氏)
  • 第2部 17:50~18:20
    ユーザが置かれた状況を見える化。「USERGRAM」を使った新しいアクセス解析
    (ビービット 生田啓氏)
  • 第3部 18:20~18:50
    顧客視点の広告手法「アドレサブル広告」とは
    (シナジーマーケティング 光山誠一氏)

セミナーの概要

この記事が役に立ったらシェア!
ニュース分類: 
記事カテゴリー: 

瀧川 正実

ネットショップ担当者フォーラム編集部 編集長

通販・ECに関する業界新聞の編集記者、EC支援会社で新規事業の立ち上げなどに携わり、現在に至る。EC業界に関わること約13年。日々勉強中。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム