公文式の「KUMON」がサイト改善PDCAにデータ活用を定着させたポイントとは? 【セミナー2/13開催】
ビービットは、「KUMONがデータ活用をサイト改善PDCAに定着させたポイントとは ‐誰でも出来る『モーメント分析』を通じたデジタル人材育成‐」と題したセミナーを2月13日(水)に東京・千代田区で開催
ビービットは、「KUMONがデータ活用をサイト改善PDCAに定着させたポイントとは ‐誰でも出来る『モーメント分析』を通じたデジタル人材育成‐」と題したセミナーを2月13日(水)に東京・千代田区で開催する。
セミナーは2部構成で、「デジタル人材育成のポイント」と「モーメント分析」が主要テーマ。ECサイトのキャンペーンで売り上げを3倍にした企業のチーム化事例、「モーメント分析」(顧客のモーメントを行動データとして可視化することで、顧客の状況を把握する手法)を、ビービットの執行役員と公文式で知られる「KUMON」(公文教育研究会)の担当者がそれぞれ解説する。
- 【第1部】
AI時代のデジタル人材育成のポイント~ECサイトのキャンペーン売上を3倍にした強いチームとは~
(ビービット 執行役員 / エバンジェリスト 宮坂祐氏) - 【第2部】
KUMONがデータ活用をサイト改善PDCAに定着させたポイントとは
(公文教育研究会 ウェブ推進部 次長 吉田英理氏、ビービット エクスペリエンスデザイン支援事業部 アカウント・エグゼクティブ 礒野亘氏、インタビュアー:ビービット 執行役員 / エバンジェリスト 宮坂祐氏)
セミナー修了後、質疑応答と個別相談を行う。
セミナーの概要
- 日時:2019年2月13日(水)15:00~17:20(14:30受付開始)
- 会場:ビービット セミナールーム5F(東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5階)
- 参加費:無料
- 定員:50名
- 詳細と申し込み:https://www.bebit.co.jp/seminar/article/20190213
これは広告です