コマースリンクなど3社、EC向けに最新広告活用したサイト集客のセミナーを11/18開催
コマースリンクとマイクロアド、ビービットの3社が、最新の広告を活用した集客方法を解説
コマースリンクとマイクロアド、ビービットの3社は11月18日、「売上拡大! 最新ウェブ広告手法によるサイト集客セミナー ~ECサイト事例による、ダイナミックリターゲティング・データフィード・アトリビューション分析~」と題したセミナーを、東京都内で開催する。
ECサイトの事例を中心に、売り上げや成果につながるアトリビューション分析手法についてのノウハウを解説。ダイナミックリターゲティングなどのDSPを利用した広告、データフィード型広告を活用したサイト集客方法について説明する。
講座は3部構成。第1部は「BLADEを使用したダイナミックリターゲティング活用方法」と題して、マイクロアドの金澤宏哉氏が講演する。
第2部はコマースリンクの辻昌美氏が「データフィードマーケティングで新規顧客の拡大を実現する」をテーマに登壇。第3部はビービットの岩畔雄斗氏が「アトリビューション分析は本当に必要か? CV増の事例と業界データに学ぶ! 改善に繋がるアトリビューション分析手法」を解説する。
詳細は次の通り。
- 日時:2014年11月18日(火)14:30~18:00(14:00受付開始)
- 場所:東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5F(ビービット セミナールーム)
- 定員:80人
- 料金:無料
- 詳細と申し込みはこちら
これは広告です