「Criteo」の活用事例などが学べる通販・EC向けセミナーを大阪で開催、コマースリンク
コマースリンクとCRITEOは共同で、「広告」をテーマに広告効果を最大化する方法などをテーマにしたセミナーを開催する
商品検索サイトやデータフィード最適化事業を手掛けるコマースリンクは10月17日、ターゲティング広告のCRITEOと共同で、「EC広告最前線セミナー! 最新Criteo広告とデータフィード最適化による広告効果の最大化」と題したセミナーを大阪市内で開催する。リターゲティング広告「Criteo」の新プロダクトについての活用事例などを披露する。
当日は、CRITEOの中嶋真西日本統括マネージャーと、コマースリンクのデータフィードビジネス部・高橋靖弘部長代理が登壇。リターゲティング広告を活用するEC企業が増えていることから、「広告」をテーマに広告効果を最大化する方法などを説明する。
第1部は「Criteoの『パーソナライズ リターゲティング 広告』及び、新プロダクトのご紹介」と題し、中嶋氏が「Criteo」の新プロダクトに関する活用事例、今後のソリューション展望などを説明する。
第2部は「広告効果を最大化するためのデータフィードの利用方法とは」と題しコマースリンクの高橋氏が講演。データフィードの最適化と広告運用を連携することで、広告のROAS(広告費用対効果)向上とCPA(顧客獲得単価)抑制を図る手法を披露する。
詳細は次の通り。
- 日時:2014年10月17日(金)16:00~18:00(受付開始15:30)
- 会場:AP大阪淀屋橋(大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル3F-I室)
- 定員:45人
- 料金:無料
- 主催:コマースリンク/CRITEO
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