商品検索サイトやデータフィード最適化事業を手掛けるコマースリンクは9月11日、「年末商戦の売上が変わる!オムニチャネル最新事例とWEB広告戦略セミナー」をテーマにセミナーを開催する。ファッション通販・ECサイトのオムニチャネル化事例、年末商戦に向けた広告戦略について専門家が講演する。

第1部ではアパレルウェブの杉本慎太郎取締役本部長が登壇。同社はファッション業界ソリューションを提供したり、メディア事業を運営している。国内・国外のファッションリテーラーの事例を紹介し、オムニチャネル時代に対応した新たな小売業の在り方を提案する。

第2部では、コマースリンクの永山淑子社長が講演。年末商戦に向けた広告戦略について説明する。広告効果を最大化するためにリターゲティング広告といった広告や商品比較サイトをどのように活用すればいいのか、コマースリンクの実績や事例を交えてノウハウを披露する。

  • 日時:2014年9月11日(木)14:00~16:00(13:30受付開始)
  • 会場:東京都渋谷区桜丘町23-21
    渋谷区文化総合センター大和田文化ファッションインキュベーション11F
  • 定員:100人([事前申し込み制)
  • 料金:無料
  • 主催:コマースリンク/アパレルウェブ
  • 詳細と申し込みはこちら
     
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
ニュース分類: 
記事カテゴリー: 

瀧川 正実

ネットショップ担当者フォーラム編集部 編集長

通販・ECに関する業界新聞の編集記者、EC支援会社で新規事業の立ち上げなどに携わり、現在に至る。EC業界に関わること約13年。日々勉強中。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム