通販・EC企業の最新オムニチャネル事例、年末商戦に向けた広告戦略が学べるセミナーを開催

「年末商戦の売上が変わる! オムニチャネル最新事例とWEB広告戦略セミナー」をテーマにセミナーを開催

瀧川 正実

2014年9月3日 8:15

商品検索サイトやデータフィード最適化事業を手掛けるコマースリンクは9月11日、「年末商戦の売上が変わる!オムニチャネル最新事例とWEB広告戦略セミナー」をテーマにセミナーを開催する。ファッション通販・ECサイトのオムニチャネル化事例、年末商戦に向けた広告戦略について専門家が講演する。

第1部ではアパレルウェブの杉本慎太郎取締役本部長が登壇。同社はファッション業界ソリューションを提供したり、メディア事業を運営している。国内・国外のファッションリテーラーの事例を紹介し、オムニチャネル時代に対応した新たな小売業の在り方を提案する。

第2部では、コマースリンクの永山淑子社長が講演。年末商戦に向けた広告戦略について説明する。広告効果を最大化するためにリターゲティング広告といった広告や商品比較サイトをどのように活用すればいいのか、コマースリンクの実績や事例を交えてノウハウを披露する。

  • 日時:2014年9月11日(木)14:00~16:00(13:30受付開始)
  • 会場:東京都渋谷区桜丘町23-21

    渋谷区文化総合センター大和田文化ファッションインキュベーション11F
  • 定員:100人([事前申し込み制)
  • 料金:無料
  • 主催:コマースリンク/アパレルウェブ
  • 詳細と申し込みはこちら

     

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00