通販・EC企業の最新オムニチャネル事例、年末商戦に向けた広告戦略が学べるセミナーを開催
「年末商戦の売上が変わる! オムニチャネル最新事例とWEB広告戦略セミナー」をテーマにセミナーを開催
商品検索サイトやデータフィード最適化事業を手掛けるコマースリンクは9月11日、「年末商戦の売上が変わる!オムニチャネル最新事例とWEB広告戦略セミナー」をテーマにセミナーを開催する。ファッション通販・ECサイトのオムニチャネル化事例、年末商戦に向けた広告戦略について専門家が講演する。
第1部ではアパレルウェブの杉本慎太郎取締役本部長が登壇。同社はファッション業界ソリューションを提供したり、メディア事業を運営している。国内・国外のファッションリテーラーの事例を紹介し、オムニチャネル時代に対応した新たな小売業の在り方を提案する。
第2部では、コマースリンクの永山淑子社長が講演。年末商戦に向けた広告戦略について説明する。広告効果を最大化するためにリターゲティング広告といった広告や商品比較サイトをどのように活用すればいいのか、コマースリンクの実績や事例を交えてノウハウを披露する。
- 日時:2014年9月11日(木)14:00~16:00(13:30受付開始)
- 会場:東京都渋谷区桜丘町23-21
渋谷区文化総合センター大和田文化ファッションインキュベーション11F - 定員:100人([事前申し込み制)
- 料金:無料
- 主催:コマースリンク/アパレルウェブ
- 詳細と申し込みはこちら
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