瀧川 正実 2014/12/1 13:00

コマースリンクとCRIREO、フェイスブックジャパンは12月16日、3社共催で「クロスデバイス時代の効果的なプロモーション~急拡大するスマホユーザーに、ECはどう対応するのか」と題したセミナーを開催する。

セミナーは、急拡大するスマホユーザーをどのように捉え、既存のPCユーザーと合わせて効果的なプロモーションを実施する方法について説明。フェイスブックジャパンがソーシャルメディア、CRITEOがパフォーマンス広告、コマースリンクが商品検索と、それぞれが得意とする分野について具体的な事例を交えて講演する。

会場は東京都港区六本木で、参加費は無料。

セッション内容

  • 急拡大するスマホユーザーの動向から考えるECサイトのプロモーション
    講師:コマースリンク株式会社
    内容:スマホの利用者が急増している商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp」、購入率や新規獲得率などは実際にどのように変化しているのかを具体的な数値を基に紹介。
  • Criteoのモバイルマーケティング戦略
    ~ECサイトのビジネス拡大と広告費用対効果の最大化に効果的なクロスデバイス手法とは~

    講師:CRITEO株式会社
    内容:Criteoが新しく導入したクロスデバイス広告ソリューションの仕組みを解説。マルチスクリーン時代のモバイルマーケティングをどのように行うべきかについて、実績を元にしたCriteoのアプローチを説明。
  • クロスデバイス世界におけるダイレクトレスポンスマーケティング
    講師:フェイスブックジャパン株式会社
    内容:現在そしてこれからFacebookが、どのようにクロスデバイスの概念を商品に組み込んでいくかについて、簡単な広告運用ノウハウも含めて紹介。

セミナー概要

  • イベント名称:クロスデバイス時代の効果的なプロモーション
    ~急拡大するスマホユーザーに、ECはどう対応するのか
  • 開催日時:2014年12月16日(火)14:00~17:00(13:30受付開始)
  • 会場:六本木アカデミーヒルズ
    東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー49F スカイスタジオ
  • 受講料:無料
  • 定員:80人
  • 主催:コマースリンク株式会社/CRIREO株式会社/フェイスブックジャパン株式会社
  • 詳細情報と申し込みhttp://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20141216
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]