千趣会が通販支援サービスを紹介する専用サイトをリニューアル

導入事例などコンテンツを充実
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千趣会は4月8日、法人向けの通販支援サービスなどをまとめた専用サイトを全面リニューアルした。

サービスの特徴をわかりやすく案内しているほか、導入企業の声を紹介するなど、コンテンツを充実した。千趣会が提供している通販ソリューションサービスを深く知ってもらうことが目的。

千趣会では現在、法人向け通販ソリューションサービスとして、①物流、コールセンターなどのフルフィルメントサービス②ノベルティグッズなどの商品開発・供給サービス③千趣会の通販事業「ベルメゾン」の会員向けプロモーションサービス、などを提供。2015年の事業売り上げは42億円。

新規顧客の獲得などに注力するため、専用サイトをリニューアルした。サイトのコンテンツとして事例紹介を増やしたほか、サービス担当者の仕事に対する思いを紹介。「通販」「女性」「ビジネス」に関するコラムも掲載する。通販ビジネスのノウハウをまとめた資料の提供も行っていく。

また、千趣会が実施しているセミナーや出店展示会情報なども公開している。

全面リニューアルした「千趣会 通販ソリューション」の専用サイト
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