ネットショップの成功事例インタビューなどを掲載した情報サイトを開設、ラクス価値ある情報を提供し、ネットショップの売り上げ拡大に寄与するのが目的 中川 昌俊 2014/10/23(木) 7:00 よろしければこちらもご覧くださいネットショップ支援のラクスはこのほど、EC事業者に対して"価値ある情報"を提供する情報サイト「FREEC!(フリーク)」を開設した。ネットショップの成功事例のほか、EC支援事業者のインタビューなどを掲載していく。ECの成功ノウハウを提供することで、ネットショップの売り上げ拡大に寄与することが目的。ネットショップの成功事例として、調味料や食品を販売する味とこころや、スイーツECの神戸フランツなどの担当者を取材し、掲載している。今後、週に1~2本のペースで更新して行く予定。 FREEC関連リンク: FREEC楽天、決済・サポートなど新たな「安心・安全への取り組み」を公開煩雑な作業不要で「デクワス.DSP」を使った広告配信が可能に、フューチャーショップニュース分類: 支援会社 記事カテゴリー: 業界動向タグ: ラクス, FREEC