頑張れアスクル! 手運用での出荷作業を手がける物流センター「ASKUL 横浜 DC」を公開、本格復旧は12月の予定
11月25日 7:30
メルカリ、「超メルカリ市」第三弾を11/27から開始。12月16日まで開催
11月25日 9:00
アスクル、法人向けECを12/3に再開予定、消費者向け「LOHACO」は「ASKULサービス」本格復旧後に再開へ
12月3日 7:30
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
最新記事: 2025年12月04日
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新・ネットショップ担当者が知っておくべきニュースのまとめ
最新記事: 2025年12月02日
落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
10月24日 16:00
「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
10月1日 13:02
転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
9月29日 8:00
14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは
9月22日 8:00
生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する
9月10日 8:00
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[運営] 株式会社インプレス
コマースリンク、Hamee、ラクスの3社が、大阪市内で共同セミナーを開く
瀧川 正実
2014年10月2日 11:46
価値ある情報を提供し、ネットショップの売り上げ拡大に寄与するのが目的
中川 昌俊
2014年10月23日 7:00
ネットプロテクションズ、Hamee、ロジザード、ラクスの4社が「バックヤード最適化セミナー」を開催
2015年1月26日 13:15
「SHIBUYA109 NET SHOP」を運営する東急モールズデベロップメントの担当者も登壇
2015年8月4日 8:00
ビッグデータを活用した集客、スマホECのCVRアップ、リピート促進、業務効率化などのテーマで開催
2015年9月15日 12:00
調達資金はオフィスの移転などに利用
2015年12月10日 9:30
「ネクストエンジン」と「メールディーラー」を統合することで得られる効果を実感してもらうため
2016年2月9日 11:00
「ファッションブランド『ミコアメリ』の実例大公開!LTVを上げる為のEC接客術」と題したセミナー
2016年3月2日 14:00
2016年6月16日 9:30
「顧客満足度を高めることができたショップのみが、戦国時代といわれる現在のEC市場で勝ち残ることができる」(尾崎一索氏)
渡部 和章
2017年2月1日 8:00
テーマは業務効率化施策、顧客対応のポイント、アウトソーシング。個別相談会も開催予定
2017年1月27日 14:00
2018年3月5日 7:00
2019年8月26日 8:00
2020年2月26日 9:00
レビューの数と評価の高さはアクセス数や転換率に直結し、売り上げ拡大にも寄与する。顧客の表情や声が分からないメールで、顧客満足度の高い対応を徹底するためのポイントとは? 6000社以上の支援実績から確立した要点を、ラクスの矢崎澪氏が実例を交えて解説する
朝比美帆
2021年1月26日 8:00
2022年12月に2023年度税制改正大綱が発表され、電子帳簿保存法「電子取引のデータ保存」は2023年12月末で宥恕期間が終了となる。宥恕終了まで約1年前となった現在、想定準備期間を考慮すると対応に動き出す必要がある
石居 岳[執筆]
2023年2月2日 9:00