ラクス

ネットショップ担当者フォーラム 2019 セミナーレポート

なぜあのECサイトにはお客が集まるのか? 人気ECサイト「ozie」に学ぶファンを生み出すサイト運営の秘訣

1925年から続く柳田織物の4代目社長・柳田敏正氏が運営するワイシャツショップ「ozie」には、なぜお客が集まるのか? 柳田社長が語る、中小企業ならではの強みを生かした戦略について、メール共有・管理システム「メールディーラー」などを提供するラクスの池田咲紀氏が切り込む。「リピーターが生まれるECサイトの条件」や、LTVが3倍になった「販売を目的としないショールーム」はなぜ誕生したか。
株式会社クマベイス2/26 9:002193
ネットショップ担当者フォーラム 2018 セミナーレポート

顧客をファンにするメール対応とは? 人気ECサイト「パジャマ屋」の事例に学ぶLTV向上策

LTVを高めるために欠かすことのできない、丁寧・迅速なメール対応の重要性を人気ECサイト「パジャマ屋」の事例を踏まえてラクスの矢崎澪氏(カスタマーサービス・クラウド事業部)が解説
石居 岳2019/8/26 8:0034102
ネットショップ担当者フォーラム 2017 セミナーレポート

広告に頼らず売上・利益を伸ばす方法って!? リピート客を増やすメール接客の極意

ラクスの西山和人氏は、接客のポイントとして「スピーディーに対応する」「丁寧に対応する」「品質を一定化する」が重要と話す
石居 岳2018/3/5 7:001061
ネットショップ担当者フォーラム 2016 セミナーレポート

プロが教えるサポート業務の極意! 顧客満足度を上げる問合対応とメール接客のポイント

「顧客満足度を高めることができたショップのみが、戦国時代といわれる現在のEC市場で勝ち残ることができる」(尾崎一索氏)
渡部 和章2017/2/1 8:002975

ECの業務効率化・満足度を高める顧客対応などの秘訣を大公開するセミナー2/15開催

テーマは業務効率化施策、顧客対応のポイント、アウトソーシング。個別相談会も開催予定
瀧川 正実2017/1/27 14:00530

売上5倍も伸びているファッションECサイトの秘密を公開 7/6セミナー開催

「ファッションブランド『ミコアメリ』の実例大公開!LTVを上げる為のEC接客術」と題したセミナー
瀧川 正実2016/6/16 9:30691

ECサイトの開示データから学ぶLTVの最大化など最新のEC接客術 セミナーを3/10開催

「ファッションブランド『ミコアメリ』の実例大公開!LTVを上げる為のEC接客術」と題したセミナー
瀧川 正実2016/3/2 14:00430

ラクスとHameeが業務提携、販路拡大へ

「ネクストエンジン」と「メールディーラー」を統合することで得られる効果を実感してもらうため
中川 昌俊2016/2/9 11:00520

ラクスがマザーズに上場、初日は買い気配で取引成立せず

調達資金はオフィスの移転などに利用
中川 昌俊2015/12/10 9:30920

ヤフー、Socketら4社、ビッグデータ活用やスマホEC、業務効率などのセミナー9/29開催

ビッグデータを活用した集客、スマホECのCVRアップ、リピート促進、業務効率化などのテーマで開催
瀧川 正実2015/9/15 12:00451

スマホ時代のEC集客とCVRを最大化する方法を学ぶ無料セミナー、Socketなど8/25開催

「SHIBUYA109 NET SHOP」を運営する東急モールズデベロップメントの担当者も登壇
瀧川 正実2015/8/4 8:00671

「決済」「受注・物流管理」「メール対応管理」が1日でわかるバックヤード特化セミナーを2/13開催

ネットプロテクションズ、Hamee、ロジザード、ラクスの4社が「バックヤード最適化セミナー」を開催
瀧川 正実2015/1/26 13:151320

ネットショップの成功事例インタビューなどを掲載した情報サイトを開設、ラクス

価値ある情報を提供し、ネットショップの売り上げ拡大に寄与するのが目的
中川 昌俊2014/10/23 7:00810

「集客」「メール接客」「販売管理」の最新情報や事例が学べるセミナー、10月10日大阪で開催

コマースリンク、Hamee、ラクスの3社が、大阪市内で共同セミナーを開く
瀧川 正実2014/10/2 11:46060

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム