ラクス とは 意味/解説/説明

全 16 記事中 1 ~ 16 を表示中

「集客」「メール接客」「販売管理」の最新情報や事例が学べるセミナー、10月10日大阪で開催

コマースリンク、Hamee、ラクスの3社が、大阪市内で共同セミナーを開く

瀧川 正実

2014年10月2日 11:46

  • 集客
  • 運営
  • 通販・ECシステム

ネットショップの成功事例インタビューなどを掲載した情報サイトを開設、ラクス

価値ある情報を提供し、ネットショップの売り上げ拡大に寄与するのが目的

中川 昌俊

2014年10月23日 7:00

  • 業界動向

「決済」「受注・物流管理」「メール対応管理」が1日でわかるバックヤード特化セミナーを2/13開催

ネットプロテクションズ、Hamee、ロジザード、ラクスの4社が「バックヤード最適化セミナー」を開催

瀧川 正実

2015年1月26日 13:15

  • 運営
  • オムニチャネル
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 決済
  • 通販・ECシステム
  • 業界動向

スマホ時代のEC集客とCVRを最大化する方法を学ぶ無料セミナー、Socketなど8/25開催

「SHIBUYA109 NET SHOP」を運営する東急モールズデベロップメントの担当者も登壇

瀧川 正実

2015年8月4日 8:00

  • 集客
  • メール
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 通販・ECシステム
  • 業界動向

ヤフー、Socketら4社、ビッグデータ活用やスマホEC、業務効率などのセミナー9/29開催

ビッグデータを活用した集客、スマホECのCVRアップ、リピート促進、業務効率化などのテーマで開催

瀧川 正実

2015年9月15日 12:00

  • 業界動向

ラクスがマザーズに上場、初日は買い気配で取引成立せず

調達資金はオフィスの移転などに利用

中川 昌俊

2015年12月10日 9:30

  • 業界動向

ラクスとHameeが業務提携、販路拡大へ

「ネクストエンジン」と「メールディーラー」を統合することで得られる効果を実感してもらうため

中川 昌俊

2016年2月9日 11:00

  • 顧客対応・顧客サポート
  • 通販・ECシステム

ECサイトの開示データから学ぶLTVの最大化など最新のEC接客術 セミナーを3/10開催

「ファッションブランド『ミコアメリ』の実例大公開!LTVを上げる為のEC接客術」と題したセミナー

瀧川 正実

2016年3月2日 14:00

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

売上5倍も伸びているファッションECサイトの秘密を公開 7/6セミナー開催

「ファッションブランド『ミコアメリ』の実例大公開!LTVを上げる為のEC接客術」と題したセミナー

瀧川 正実

2016年6月16日 9:30

  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

プロが教えるサポート業務の極意! 顧客満足度を上げる問合対応とメール接客のポイント

「顧客満足度を高めることができたショップのみが、戦国時代といわれる現在のEC市場で勝ち残ることができる」(尾崎一索氏)

渡部 和章

2017年2月1日 8:00

  • 29
  • 集客
  • メール
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ

ECの業務効率化・満足度を高める顧客対応などの秘訣を大公開するセミナー2/15開催

テーマは業務効率化施策、顧客対応のポイント、アウトソーシング。個別相談会も開催予定

瀧川 正実

2017年1月27日 14:00

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 開店
  • 通販・ECシステム

広告に頼らず売上・利益を伸ばす方法って!? リピート客を増やすメール接客の極意

2018年3月5日 7:00

  • メール
  • 事例・インタビュー

顧客をファンにするメール対応とは? 人気ECサイト「パジャマ屋」の事例に学ぶLTV向上策

2019年8月26日 8:00

  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ
  • 事例・インタビュー

なぜあのECサイトにはお客が集まるのか? 人気ECサイト「ozie」に学ぶファンを生み出すサイト運営の秘訣

2020年2月26日 9:00

  • 集客
  • CRM
  • データ・競合分析
  • 人材・教育
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ

メール返信に時間かかってませんか? 60分以内返信で顧客の心をワシ掴み!

レビューの数と評価の高さはアクセス数や転換率に直結し、売り上げ拡大にも寄与する。顧客の表情や声が分からないメールで、顧客満足度の高い対応を徹底するためのポイントとは? 6000社以上の支援実績から確立した要点を、ラクスの矢崎澪氏が実例を交えて解説する

朝比美帆

2021年1月26日 8:00

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

電子帳簿保存法「対応済み」企業は21%。2023年度税制大綱で「電子取引のデータ保存」の宥恕措置は2023年12月末で廃止

2022年12月に2023年度税制改正大綱が発表され、電子帳簿保存法「電子取引のデータ保存」は2023年12月末で宥恕期間が終了となる。宥恕終了まで約1年前となった現在、想定準備期間を考慮すると対応に動き出す必要がある

石居 岳[執筆]

2023年2月2日 9:00

  • 業界動向
  • 行政・法律
  • 調査

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00