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「ファッションブランドがどのように顧客とのコンタクトポイントを増やし、LTV(顧客生涯価値)を最大化しているのかを数値データの開示などで解説し、最新のEC接客術が学べるセミナーを開催――。

Socket、ラクス、テクマトリックスの3社は3月10日、「ファッションブランド『ミコアメリ』の実例大公開!LTVを上げる為のEC接客術」と題したセミナーを開催する。

ファッションブランド「ミコアメリ」を企画、運営している五反田電子商事が登壇。コンタクトポイントを増やしてLTVを最大化している状況などを、数値データなど開示しながら紹介する。

ECサイトの開示データから学ぶLTVの最大化など最新のEC接客術 セミナーを3/10開催、Socket、ラクス、テクマトリックスの3社

プログラムは次の通り。

  • 【基調講演】:前年比でEC売上5倍! ファッションブランド「ミコアメリ」の秘密を大公開! LTVを上げるためのEC接客術(五反田電子商事)
  • 第2部:レコメンド表示でCVR130%改善達成! ~お客様が自分で商品を見つけるのではなく、接客によって出会いを創出する~(Socket)
  • 第3部:顧客をファン化する「メール接客術」(ラクス)
  • 第4部:接客を支えるバックオフィスの在り方とは? 複数店舗展開における受注業務効率化のポイント(テクマトリックス)
  • 第5部:4社によるトークセッション~顧客接点拡大のためのInstagram、LINEの積極活用ポイント~

開催概要

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瀧川 正実

ネットショップ担当者フォーラム編集部 編集長

通販・ECに関する業界新聞の編集記者、EC支援会社で新規事業の立ち上げなどに携わり、現在に至る。EC業界に関わること約13年。日々勉強中。

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