ECの業務効率化・満足度を高める顧客対応などの秘訣を大公開するセミナー2/15開催
テーマは業務効率化施策、顧客対応のポイント、アウトソーシング。個別相談会も開催予定
ネットショップ運営支援システムのサイオや、中小企業向けのクラウドサービスのラクスなど3社は、「ネットショップの売上アップを支える業務効率・顧客対応3つの秘訣大公開!」と題したセミナーを2月15日に都内で開催する。
次のような課題や悩み、関心がある人向け
- 複数ネットショップに出店していて受注業務を効率化させたい方
- 顧客対応で顧客満足度を高めたい方
- 問合せメールの対応を楽にしたい方
- 顧客対応の代行(アウトソーシング)に興味がある方
業務効率化施策、顧客対応に関する顧客満足度を高める秘訣(ひけつ)やノウハウ、顧客対応の代行(アウトソーシング)においての差別化ポイントなどを解説する。
講演内容は次の通り。
- ネットショップを強くする!業務効率化と売上アップを同時に実現させる方法(サイオ)
- 売上拡大に向けて知っておきたい顧客対応のアウトソーシング活用法(マーケティングアソシエーション)
- 売上アップに繋がるメール対応術!~顧客満足度を高める仕組みづくりとは~(ラクス)
個別相談会も開催予定としている。
開催概要
- 日時:2017/2/15(水)13:30~16:30(13:15 受付開始)
- 会場:関東ITソフトウェア健保会館(東京都新宿区百人町2-27-6)
- 料金:無料
- 定員:25人
- 主催:サイオ、ラクス、マーケティングアソシエーション
- 詳細と申し込み:https://fs222.formasp.jp/u439/form13/
これは広告です