Amazonが4日間開催する「プライム感謝祭」、あと払い(ペイディ)やメルペイ、リクルートポイントの利用でポイント還元などのキャンペーン実施

Amazonは、Amazonプライム会員限定のセール「プライム感謝祭」を10月7日から10日まで、4日間にわたり開催する。期間中には、あと払い(ペイディ)やメルペイ、リクルートポイントの利用でポイント還元などのキャンペーンも実施する。

鳥栖 剛[執筆]

9月24日 7:30

アマゾンジャパンが10月7日から10日まで開催するAmazonプライム会員限定のセール「プライム感謝祭」で、「あと払い(ペイディ)」「メルペイ」「リクルートポイント」の利用でポイントを還元するキャンペーンなどを実施する。

あと払い(ペイディ)

キャンペーンページにエントリーし、「プライム感謝祭」の買い物で「ペイディ」を利用すると、合計支払い金額の最大3%のAmazonポイント(最大500ポイント)を還元。キャンペーンは通年で実施しており終了日は未定。「翌月払い」のみが対象となり、3・6回あと払いでの決済は対象外。還元ポイントの付与時期は2025年12月中旬を目途としている。

Amazonプライム会員限定のセール「プライム感謝祭」 あと払い(ペイディ)を利用すると最大3%のAmazonポイントを還元する
あと払い(ペイディ)を利用すると最大3%のAmazonポイントを還元する

メルペイ

キャンペーンページでエントリーし、「Amazon.co.jp」で「メルペイ」ネット決済を連携、初めて「メルペイ」(メルペイ残高・メルカリポイント・メルペイのあと払い)を利用して買い物をすると、決済金額の15%分のメルカリポイント(合計上限1500ポイント)を付与する。対象期間は9月16日から10月10日まで。還元ポイントの付与時期は2025年11月末頃。

Amazonプライム会員限定のセール「プライム感謝祭」 初めての「メルペイ」利用で最大15%還元する
初めての「メルペイ」利用で最大15%還元する

リクルートポイント

新たにAmazonアカウントとリクルートIDを連携し、エントリーしたユーザーを対象に抽選で最大1万リクルートポイントが当たるキャンペーンを実施する。キャンペーン期間は9月25日から10月21日まで。ポイントの付与時期は2025年11月末を目途としている。

Amazonプライム会員限定のセール「プライム感謝祭」 1万リクルートポイントが抽選で当たる
1万リクルートポイントが抽選で当たる

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00