顧客接点で考えるこれからのネット通販&がんばろう九州!EC業界が九州・熊本のためにできること―― 6/9@福岡 ネットショップ担当者フォーラム2016 開催
顧客接点で考えるこれからのネット通販&がんばろう九州!EC業界が九州・熊本のためにできること
がんばろう九州!顧客接点で考えるこれからのネット通販、EC業界が九州・熊本のためにできること
2016年4月、通販王国・九州は未曽有の震災被害を受けました。その中でも多くEコマース事業者は可能な限りの経済活動を続け、周辺地域への支援など様々な役割を果たし続けております。
「必要な情報、モノを必要なタイミングでお客様にお届けする」ことはEコマースの鉄則であり、この考えは震災にも活かされました。
今回の「ネットショップ担当者フォーラム2016/Web担当者Forumミーティング2016 in 福岡」はがんばろう九州!応援企画として、これからのネット通販、EC業界が九州・熊本のためにできることをお届けします。
B2C・B2BのWebサイトを運営する方が、今押さえておくべき最新の業界動向や関連技術などを把握できるセミナーです。あなたも、お知り合いをお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
また、ネットショップ担当者フォーラムでは、いち早い九州地区の復旧・復興を願いしまして、応援キャラバンとして福岡を皮切りに行われる7月札幌、9月大阪、11月東京会場のイベントにおいて支援金の募集を実施いたします。
ご来場いただいた方に1人1冊プレゼント!
(アンケートとお引き替えにお渡します。)
(アンケートとお引き替えにお渡します。)
ECトップランナー8社が語るネット通販の未来+関連サービス250まとめ
発行:インプレス
発売:2015年11月6日
定価:本体1,200円+税
開催概要
イベント名 | ネットショップ担当者フォーラム2016 in 福岡/ Web担当者Forumミーティング2016 in 福岡 |
---|---|
日時 | 2016年6月9日(木)11:30~17:40(受付開始11:00) |
場所 | 福岡県福岡市中央区天神2丁目5−55 アーバンネット天神ビル 5F(地図)
|
主催 | 株式会社インプレス |
協賛企業 |
|
特別協力 |
|
来場者層 |
|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 120名 |
このページのURL | https://netshop.impress.co.jp/event/201606fukuoka |
お問い合わせ先 | 株式会社インプレス イベント事務局 TEL:050-3356-0787 FAX:045-680-2122 受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く) |
これは広告です