生鮮食品ECの食文化が市場直送の花の定期販売サービス

生鮮食品ECの「豊洲市場ドットコム」を運営する食文化は、季節の花を毎月届ける「お花の定期便」を開始。市場から直送で新鮮な花を届ける
よろしければこちらもご覧ください

食文化はグルメ生鮮食品のECサイト「豊洲市場ドットコム」で、季節の花を毎月届ける「お花の定期便」を開始した。

葛西花卉市場で仕入れフラワーショップや百貨店に卸販売する花問屋「花結実(はなゆい)」と協業。市場から直送で顧客に花をユーザーに毎月届ける。

市場直送で新鮮な花を届ける

旬の花を毎月、市場直送で

「お花の定期便」は1回の注文で毎月、旬の花を届ける定期購入サービス。市場から仕入れして顧客に直送するため、新鮮な花を届けられるという。届け予定日の10日前ならいつでも解約可能。顧客は、次回発送のスキップも選択できる。

旬の花を毎月提供する

「お花の定期便」の定期便コースは、季節の花を3品種、20本以上送る「ベーシック」コース(税込4400円)、バラと季節の花3~5品種、30本以上を送る「デラックス」コース(同5980円)、ユリと季節の花6品種、30本以上を送る「プレミアム」コース(税込8800円)の3つ。

定期便コースは3種類を展開

どのコースも毎月、顧客が指定する「週・曜日」または「日にち」に届ける。毎週・隔週など月に複数回の申し込みも受け付ける。1回の利用だけでも解約できる。

ニュース分類: 
記事カテゴリー: