マガシークがエステーとコラボキャンペーンを展開

エステーの防虫剤や除湿剤などを利用する主婦層へ、マガシークの認知度を高める
よろしければこちらもご覧ください

ファッションECのマガシークは8月1日、エステーと共同で「MAGASEEKポイント」3000円分が当たるキャンペーンを開始した。エステーの防虫剤や除湿剤などを利用する主婦層へ、マガシークの認知度を高める。

防虫剤「ムシューダ」や除湿剤「ドライペット」などのエステーの対象商品を購入し、バーコードを張ったはがきを送ると、抽選で150人に「MAGASEEK」「OUTLET PEAK」で利用できる「MAGASEEKポイント」3000円分が当たる。

マガシークとエステーの2社が大切にしている「洋服を好きでいて欲しい、大切にして欲しい」「お気に入りをずっと素敵に着て欲しい」という想いが合致したことから、コラボキャンペーンを開始することにした。

共同キャンペーン
担当編集者のコメント: 

これまで、メーカーは自社商品を販売しているECサイトで販促キャンペーンを行うことは少なくなかったが、今回のように、まったく自社商品を取り扱っていないECサイトでキャンペーンを展開するのは珍しい。とはいえ、今回のキャンペーンは「洋服を大切にする」という点で共通しており、お互い新たな消費者を喚起できるという点でもとても面白い取り組みだと思う。こうした取り組みは今後、広がっていってほしい。

ニュース分類: 
記事カテゴリー: