ベクトルがブランド古着の詰め合わせを発売。フリマアプリなどでのスマホ副業をサポート

CtoCの「仕入れ」をサポート。価格は「スタートパック」(税別2,980円)から
よろしければこちらもご覧ください

古着ECサイト「ベクトルパーク」を運営するベクトルは、ブランド古着の詰め合わせ「ふくづめパック」の販売を12月19日より開始した。

「ふくづめパック」は査定済みのブランド古着や小物、アパレル新古品などをランダムに詰め合わせた商品。購入者は「ふくづめパック」で入手したブランド古着をフリマアプリやオークションサイトなどで販売することにより、手持ちの商材がなくても「スマホ副業」を始められる。

商品ラインナップは初回購入限定の「お試しパック」(税別2,980円/パック内容約15点)から、「プロフェッショナルパック」(税別125,000円/パック内容約250点)までの5種類。フリマアプリやオークションサイトなどで、およそ2倍で販売できることを想定して価格を設定した。

「ふくづめパック」商品一覧
「お試しパック」の例

ベクトルでは売り方のハウツーを掲載したページを公開。販売する際のコツなどの推奨内容を掲載し、初めてでもスムーズに販売できるよう案内している。

ニュース分類: 
記事カテゴリー: