ビックカメラグループのコジマが「Qoo10」に出店、新規顧客を開拓

「Qoo10」は、トレンドに敏感で、消費に対するコストパフォーマンスの意識が強い若年層がメイン顧客
よろしければこちらもご覧ください

ビックカメラグループのコジマは、eBay JapanのECモール「Qoo10」に出店した。新規ECモールサイトへの出店で、新規顧客層の獲得につなげる。

「Qoo10」のメイン顧客は20~30代女性。「コジマ 公式 Qoo10店」では女性に人気の美容家電や健康家電のほか、季節家電や調理家電などを展開していく。

出店した「コジマ 公式 Qoo10店」(画像は「Qoo10」からキャプチャ)

コジマの2023年8月期におけるEC売上高は前期比13.1%減の392億8200万円。EC売上構成はECモールが同14.8%減の316億7200万円、自社ECは同5.4%減の76億1000万円。

ニュース分類: 
記事カテゴリー: