スマホユーザーを効果的&効率的に集客できる媒体はありませんか? スマホ時代の新しいEC売上拡大策【マンガでわかるLINE広告】レディースアパレルブランドのEC担当・広田くん。PCからの売上は堅調だけど、スマホからの売上が思うように伸びなくて頭を抱えています。そんなとき、後輩の花澤さんが噂の新人・矢野さんを連れて来て……!?(マンガをクリックすると次のページに移動します) 内山 美枝子 2020/6/22(月) 10:00 [Sponsored]※マンガをクリックすると次のページに移動します※1 LINEアプリ 月間アクティブユーザ(2020年3月末時点/調査:LINE) ※2 全国15歳~69歳のスマートフォンユーザーを対象としたインターネット調査(2020年1月実施/n=20,000/調査:マクロミル) ※3 月間アクティブユーザーにおけるDAU(Daily Active User/ 1日に1回以上利用したユーザー)の割合(2020年3月末時点/調査:LINE)※4・※5 2019年4月時点 ※6 2019年9月時点 ※7 2020年2月時点EC業界でLINEを使うべき3つの理由 | LINE広告[Sponsored]リピート率7割を超えるECベンチャーの成長の鍵は「差別化」「システム選び」「決済」に有り「ShopifyはAmazonキラーなんかじゃない!」――「Shopify」と「Amazon Pay」の組み合わせがEC成功のカギだ 記事カテゴリー: アプリ, 集客, ソーシャル, 広告, 業界動向記事種別: 解説・ノウハウタグ: LINE