ECにおけるパーソナライゼーション施策の価値・役割とは? FRACTA河野氏・ネッ担編集部公文が登壇【3/26開催無料ウェビナー】

D2Cビジネスに詳しいFRACTAの河野貴伸代表取締役と、編集部の公文紫都がECにおけるパーソナライゼーション施策の価値や役割をディスカッション
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美容業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を支援するパーフェクトは、「ECにおけるパーソナライゼーションの価値と役割」をテーマにした無料ウェビナーを3月26日(金)に開催する。

登壇するのは、D2Cビジネスに詳しいFRACTAの代表取締役で、Shopifyエバンジェリストの河野貴伸氏と、ネットショップ担当者フォーラム編集部の公文紫都パーフェクトの磯崎順信代表取締役とともに、美容業界の事例を中心に、ECにおけるパーソナライゼーション施策が、どのように顧客体験を向上させるかをディスカッションする。

また、プラットフォーム連携や国内市場の急拡大など2021年に入りさらに注目を集めるECプラットフォーム「Shopify」をはじめとし、国内のEC市場に起こっている変化についても紹介する。

トークテーマ

  • OMO対策を特徴とするECプラットフォーム 「Shopify」について
  • Shopify上でも利用可能、バーチャルメイクアプリ「YouCam アプリ」が変える顧客体験
  • EC、ウェブコンテンツに求められる役割

ウェビナーの概要

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