ドラッグストアの「トモズ」に学ぶリテールにおけるDX【2/19開催無料ウェビナー】
ドラッグストアの「トモズ」が店頭で行うOMO施策や、リテールにおけるDXのこれからについて紹介【2/18ウェビナー】
美容業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を支援するパーフェクトは、「美容業界リテールにおけるDXのこれから」をテーマにした無料ウェビナーを2月19日(金)に開催する。
登壇するのはドラッグストアの「トモズ」。営業推進部の小室伊都子マネージャーと、パーフェクトの磯崎順信代表取締役が、リテールにおけるデジタルUXや、AR・AI技術を生かしたデジタルツールを、どのように導入し購買体験を構築していくべきかなどをディスカッションする。
パーフェクトは美容業界のDXに関する最新情報を紹介するオンラインセミナー「The Global Beauty Tech ウェビナーシリーズ」を定期開催しており、本ウェビナーは2021年第1弾。
トークテーマ
- 現在、店頭で行われいているOMO施策の状況
- リテール(ドラッグストア)におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)のこれから
- 店頭でのDXにおいて、ブランドとリテーラーの協力や協業はどのように変わっていくのか
- リテーラーにとっての、デジタルツール有効活用方法
ウェビナーの概要
- 日時:2021年2月19日(金)14:00~15:00
- 参加費用:無料
- 配信方法:オンライン視聴(参加申し込み者へ、配信前日にメールで視聴用URLを送付)
- 詳細と申し込み:https://perfectcorp.com/ja/business/beauty-tech-forum-master-class/detail/55
これは広告です