ShopifyとLINEの活用で1人運営ECサイトの売上を4倍にしたコツを学ぶウェビナー【2/18開催】
ダイエット食品のECサイトを1人で運営する三浦卓也氏が、ShopifyとLINEの活用で売上を4倍にしたコツを紹介【2/18ウェビナー】
ダイレクトマーケティングワークショップ(DMW)東京支部は、「EC運営社必見!一人EC運営でもここまでできる! ShopifyとLINEの活用で売り上げが4倍になった話」と題した有料ウェビナーを2月18日(木)に開催する。
講師は、「チャコールバターコーヒー」などのダイエット食品をECで販売するミウラタクヤ商店の三浦卓也氏。三浦氏は1人でECを運営しながら、売り上げを1年半で4倍に伸ばした実績を持つ。
売り上げが拡大した背景には、Shopifyによるサイト運営と、LINEを活用した1to1コミュニケーションがあるという。LINEの活用は、顧客単価1.6倍、リピート率2倍にもつながっている。
「日本第一号Shopify教育パートナ−」の肩書きも持つ三浦氏が、ShopifyとLINEの効果的な活用方法を紹介する。
ウェビナーの概要
- 日時:2021年2月18日(木)18:30~19:30 (ウェビナー終了後、オンライン懇親会あり)
- 参加費用:2,000円(DMW東京会員は無料)
- 配信方法:Zoom(参加申し込み者へメールにて視聴用URLを送付)
- 詳細と申し込み:https://peatix.com/event/1809423/
これは広告です