食品EC事業者必見!「HiO ICE CREAM」のサブスクに利用者が急増している理由とは?【9/17開催の無料ウェビナー】
D2Cビジネスに詳しいフラクタの河野貴伸さんが、注目のクラフトD2Cアイス「HiO ICE CREAM」の創業者 西尾修平さんと対談。HiOが支持される最大の理由「美味しさ」を追求するために実践している3つのアプローチについてディスカッションします
ネットショップ担当者フォーラム編集部は9月17日(木)午後4時〜、無料ウェビナーを開催します。
▼注目のD2Cクラフトアイス「HiO ICE CREAM」が目指すコミュニティから生まれるブランド作り。美味しさ追求のために大切にしている3つのアプローチとは?
「HiO ICE CREAM」の創業者 西尾修平氏(HiOLI 代表取締役社長兼CEO)と、D2Cビジネスに詳しいフラクタの河野貴伸氏が生対談。
「HiO ICE CREAM」のサブスクリプションサービスに申し込みが増え続けている理由、創業2年目ながら、「Oisix」や「ブルーボトルコーヒー」など名だたるブランドとのコラボが実現している理由などを解説。「HiO ICE CREAM」が支持される最大の要因「おいしさ」を追求するために、西尾氏がこだわる3つのアプローチについて河野氏が深掘りしていきます。
当日は主に以下の4点を詳しくお聞きしていく予定です。
- HiO ICE CREAMとは?〜美味しさを追求するための3つのアプローチ〜
- 東京自由が丘のアトリエ兼工房=「体験」の頂点
- 顧客接点を増やすためのマルチチャネル戦略(オンライン・オフライン)
- コロナ禍をどう乗り越えている?
これは広告です