ECにおけるパーソナライゼーション施策の価値・役割とは? FRACTA河野氏・ネッ担編集部公文が登壇【3/26開催無料ウェビナー】
D2Cビジネスに詳しいFRACTAの河野貴伸代表取締役と、編集部の公文紫都がECにおけるパーソナライゼーション施策の価値や役割をディスカッション

美容業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を支援するパーフェクトは、「ECにおけるパーソナライゼーションの価値と役割」をテーマにした無料ウェビナーを3月26日(金)に開催する。
登壇するのは、D2Cビジネスに詳しいFRACTAの代表取締役で、Shopifyエバンジェリストの河野貴伸氏と、ネットショップ担当者フォーラム編集部の公文紫都。パーフェクトの磯崎順信代表取締役とともに、美容業界の事例を中心に、ECにおけるパーソナライゼーション施策が、どのように顧客体験を向上させるかをディスカッションする。
また、プラットフォーム連携や国内市場の急拡大など2021年に入りさらに注目を集めるECプラットフォーム「Shopify」をはじめとし、国内のEC市場に起こっている変化についても紹介する。
トークテーマ
- OMO対策を特徴とするECプラットフォーム 「Shopify」について
- Shopify上でも利用可能、バーチャルメイクアプリ「YouCam アプリ」が変える顧客体験
- EC、ウェブコンテンツに求められる役割
ウェビナーの概要
- 日時:2021年3月26日(金)14:00~15:00
- 参加費用:無料
- 配信方法:オンライン視聴(参加申し込み者へ、配信前日にメールで視聴用URLを送付)
- 詳細と申し込み:https://www.perfectcorp.com/ja/business/beauty-tech-forum-master-class/detail/56
これは広告です