公文 紫都 2020/8/17 12:00

ネットショップ担当者フォーラム編集部は8月18日(火)午後3時〜、無料ウェビナーを開催します。

FRACTA河野氏が聞く、「Minimal -Bean to Bar Chocolate-流、コロナ禍でのオンラインを通じた顧客ロイヤルティの高め方」

「Bean to Bar」(※世界中のカカオ農園に直接足を運び品質の良いカカオ豆を選び仕入れ、自社工房でカカオ豆から板チョコレートができるまでの全工程を管理し製造するMinimalのスタイル)という独自コンセプトを掲げ、2014年の創業以来、多くのファンを獲得してきたチョコレートのD2Cブランド「ミニマル(Minimal)」。

リアル店舗のイベントなどにより、ファンを拡大してきたミニマル。急速なオンラインシフトを進めながら、どのようにリアル店舗と同様の顧客体験をオンラインでも再現しているのでしょうか?

リアルをメインにしてきたからこそ見えてきた課題や、それをどう乗り越えているか。D2Cビジネスに詳しいFRACTAの河野貴伸氏が丁寧に引き出しながら、オンラインシフトを考える他の食品事業者も実践しやすいヒントをお届けします。

  • テーマ1 :顧客や社内の理解を得ながら、どのように急速なオンラインへシフトを進めたか
  • テーマ2:「おいしい」を伝えるための、オンライン上でのコミュニケーションの取り方
  • テーマ3:オンラインを強化することで、ブランドPRの在り方はどのように変化したか?
  • テーマ4:「オンライン限定商品」の開発・挑戦への背景

詳細や申し込みについてはこちらから、または下記のバナーをクリックしてご確認ください。ウェビナーでは河野氏、田淵氏に、読者の皆様が日頃ECサイトを運営する上で抱えている悩みや疑問にお答えいただくQ&Aタイムも設ける予定です。

「Minimal -Bean to Bar Chocolate-流、コロナ禍でのオンラインを通じた顧客ロイヤルティの高め方」。人気チョコD2Cブランド「ミニマル」創業メンバー田淵氏、FRACTA河野氏の生対談【8/18無料ウェビナー】

▼参加申し込み▼

バナーをクリックすると申し込みページに遷移します

 

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]