「LINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け」「効果が出るCRM実践例」をパル堀田氏が語る無料ウェビナー【10/23開催】
ECエバンジェリストの川添隆さんと、人気ファッションブランドを抱えるパルの執行役員・堀田覚さん(プロモーション推進部部長)が、「アプリ」「効果の出る"最新CRM”」をテーマに徹底議論
ネットショップ担当者フォーラム編集部は10月23日(金)午後5時〜、無料ウェビナーを開催します。
▼【希少事例】「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? 」
東証一部上場ファッション流通企業のパルで、プロモーション、EC、WEBシステム、CRM、オムニチャネル、DXの責任者を担当する堀田覚氏(執行役員 プロモーション推進部部長)と、ECエバンジェリスとの川添隆氏が生対談。
なぜ、パルはLINE経由EC売上を前年比5倍にできたのか? なぜLINEミニアプリとネイティブアプリの両方取り組むのか?
LINEミニアプリ、ネイティブアプリを始めとするCRMの全体像、それぞれの役割、CRM施策例――。さまざまな取り組みを進めてきたからこそわかった”想定外の結果”など、他では聞けない実例・効果をお聞きしていきます。
- テーマ1 :「LINEミニアプリ VS ネイティブアプリ」ではない!それぞれの特徴と位置づけは?
- テーマ2:”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? パルが行っている取り組みと効果
- テーマ3:「改善の限界」を突破するための、CRMの考えかた・チーム作り・次の一手とは?
詳細や申し込みについてはこちらから、または下記のバナーをクリックしてご確認ください。ウェビナーでは川添氏、堀田氏に、読者の皆様が日頃ECサイトを運営する上で抱えている悩みや疑問にお答えいただくQ&Aタイムも設ける予定です。
「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? 」【10/23無料ウェビナー】
これは広告です