公文 紫都 2020/10/21 12:00

ネットショップ担当者フォーラム編集部は10月23日(金)午後5時〜、無料ウェビナーを開催します。

【希少事例】「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? 

東証一部上場ファッション流通企業のパルで、プロモーション、EC、WEBシステム、CRM、オムニチャネル、DXの責任者を担当する堀田覚氏(執行役員 プロモーション推進部部長)と、ECエバンジェリスとの川添隆氏が生対談。

なぜ、パルはLINE経由EC売上を前年比5倍にできたのか? なぜLINEミニアプリとネイティブアプリの両方取り組むのか?

LINEミニアプリ、ネイティブアプリを始めとするCRMの全体像、それぞれの役割、CRM施策例――。さまざまな取り組みを進めてきたからこそわかった”想定外の結果”など、他では聞けない実例・効果をお聞きしていきます。

  • テーマ1 :「LINEミニアプリ VS ネイティブアプリ」ではない!それぞれの特徴と位置づけは?
  • テーマ2:”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? パルが行っている取り組みと効果
  • テーマ3:「改善の限界」を突破するための、CRMの考えかた・チーム作り・次の一手とは?

詳細や申し込みについてはこちらから、または下記のバナーをクリックしてご確認ください。ウェビナーでは川添氏、堀田氏に、読者の皆様が日頃ECサイトを運営する上で抱えている悩みや疑問にお答えいただくQ&Aタイムも設ける予定です。

「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? 【10/23無料ウェビナー】

上のバナーをクリックすると申し込みページに遷移します
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]