「LINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け」「効果が出るCRM実践例」をパル堀田氏が語る無料ウェビナー【10/23開催】

ECエバンジェリストの川添隆さんと、人気ファッションブランドを抱えるパルの執行役員・堀田覚さん(プロモーション推進部部長)が、「アプリ」「効果の出る"最新CRM”」をテーマに徹底議論

公文 紫都

2020年10月21日 12:00

ネットショップ担当者フォーラム編集部は10月23日(金)午後5時〜、無料ウェビナーを開催します。

【希少事例】「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? 

東証一部上場ファッション流通企業のパルで、プロモーション、EC、WEBシステム、CRM、オムニチャネル、DXの責任者を担当する堀田覚氏(執行役員 プロモーション推進部部長)と、ECエバンジェリスとの川添隆氏が生対談。

なぜ、パルはLINE経由EC売上を前年比5倍にできたのか? なぜLINEミニアプリとネイティブアプリの両方取り組むのか?

LINEミニアプリ、ネイティブアプリを始めとするCRMの全体像、それぞれの役割、CRM施策例――。さまざまな取り組みを進めてきたからこそわかった”想定外の結果”など、他では聞けない実例・効果をお聞きしていきます。

  • テーマ1 :「LINEミニアプリ VS ネイティブアプリ」ではない!それぞれの特徴と位置づけは?
  • テーマ2:”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? パルが行っている取り組みと効果
  • テーマ3:「改善の限界」を突破するための、CRMの考えかた・チーム作り・次の一手とは?

詳細や申し込みについてはこちらから、または下記のバナーをクリックしてご確認ください。ウェビナーでは川添氏、堀田氏に、読者の皆様が日頃ECサイトを運営する上で抱えている悩みや疑問にお答えいただくQ&Aタイムも設ける予定です。

「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? 【10/23無料ウェビナー】

上のバナーをクリックすると申し込みページに遷移します

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00