パルのLINE経由EC売上、前年比5倍の裏側を大公開! 効果が出る”最新のCRM”実践例を解説 【10/23無料ウェビナー】
複数の人気ファッションブランドを有する「パル」が取り組む、最新のCRM事例とは? ECエバンジェリストの川添隆氏が迫る1時間! 10/23 17時〜無料ウェビナーを開催
ファッションブランド「CIAOPANIC」「PAPILLONNER」や、300円均一ショップの「3COINS」など複数の人気ブランドを抱えるパル。
コロナ禍における「新しい生活様式」に対応した、パルの”最新のCRM”実践例を解説する無料ウェビナーを、10/23(金)17時〜開催します。他では聞くことができない希少事例を、ファッションECに詳しい川添隆氏ならではの視点で深掘りします。
登壇するのは、パルの執行役員 プロモーション推進部部長の堀田覚氏と、ファッションECビジネスに詳しいECエバンジェリストの川添氏。堀田氏は、パルでプロモーション、EC、WEBシステム、CRM、オムニチャネル、DXの責任者を担当。LINE経由EC売上を前年比5倍にした立役者でもあります。
テーマは、「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは?」
当日は川添氏がモデレーターとなり、パルが取り組む”最新のCRM”の内容、パルのCRMに対する考えた方、効果、運用ノウハウなどを聞いていきます。
<こんな事業者にオススメ>
- 効果が出るCRM施策を知りたい
- EC売上を伸ばしたい
- リピーターやファンに向けた施策を増やしたい
- 新たにECを始めたい
- 効果的なLINE接客の仕方が知りたい
<こんなことが学べます>
- 「LINEミニアプリ VS ネイティブアプリ」ではない!それぞれの特徴と位置づけは?
- ”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? パルが行っている取り組みと効果
- 「改善の限界」を突破するための、CRMの考えかた・チーム作り・次の一手とは?
川添氏と事業者による対談ウェビナーは、Withコロナ時代を生き残るヒントをお伝えする目的で、川添氏の企画協力の下、実施しています。
詳細とお申し込みは以下をご確認ください。
【希少事例】「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? 」
- 日時:2020年10月23日(金)17:00~18:00
- 参加費:無料
- 参加申込方法:以下のフォームよりご登録ください。当日の参加URLをメールでお送りいたします。(アンケートのご協力もお願いいたします)
- YouTubeライブ配信:当日はYouTubeライブ配信も行う予定です。URLは、当日ネットショップ担当者フォーラムのFacebookイベントページにてご案内いたします。https://www.facebook.com/events/366952637769995/
<登壇者プロフィール>
ご登録いただだきましたメールアドレスに、当日のWebinar用URLをお送りいたします。
これは広告です