パルのLINE経由EC売上、前年比5倍の裏側を大公開! 効果が出る”最新のCRM”実践例を解説 【10/23無料ウェビナー】

複数の人気ファッションブランドを有する「パル」が取り組む、最新のCRM事例とは? ECエバンジェリストの川添隆氏が迫る1時間! 10/23 17時〜無料ウェビナーを開催

2020年10月8日 12:00

ファッションブランド「CIAOPANIC」「PAPILLONNER」や、300円均一ショップの「3COINS」など複数の人気ブランドを抱えるパル。

コロナ禍における「新しい生活様式」に対応した、パルの”最新のCRM”実践例を解説する無料ウェビナーを、10/23(金)17時〜開催します。他では聞くことができない希少事例を、ファッションECに詳しい川添隆氏ならではの視点で深掘りします。

 

登壇するのは、パルの執行役員 プロモーション推進部部長の堀田覚氏と、ファッションECビジネスに詳しいECエバンジェリストの川添氏。堀田氏は、パルでプロモーション、EC、WEBシステム、CRM、オムニチャネル、DXの責任者を担当。LINE経由EC売上を前年比5倍にした立役者でもあります。

テーマは、「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは?」

当日は川添氏がモデレーターとなり、パルが取り組む”最新のCRM”の内容、パルのCRMに対する考えた方、効果、運用ノウハウなどを聞いていきます。

<こんな事業者にオススメ>

  • 効果が出るCRM施策を知りたい
  • EC売上を伸ばしたい
  • リピーターやファンに向けた施策を増やしたい
  • 新たにECを始めたい
  • 効果的なLINE接客の仕方が知りたい

<こんなことが学べます>

  • 「LINEミニアプリ VS ネイティブアプリ」ではない!それぞれの特徴と位置づけは?
  • ”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは? パルが行っている取り組みと効果
  • 「改善の限界」を突破するための、CRMの考えかた・チーム作り・次の一手とは?

川添氏と事業者による対談ウェビナーは、Withコロナ時代を生き残るヒントをお伝えする目的で、川添氏の企画協力の下、実施しています。

詳細とお申し込みは以下をご確認ください。

【希少事例】「パルのLINEミニアプリとネイティブアプリの使い分け方を公開!”新しい生活様式”に対応した最新のCRMとは?

  • 日時:2020年10月23日(金)17:00~18:00
  • 参加費:無料
  • 参加申込方法:以下のフォームよりご登録ください。当日の参加URLをメールでお送りいたします。(アンケートのご協力もお願いいたします)
  • YouTubeライブ配信:当日はYouTubeライブ配信も行う予定です。URLは、当日ネットショップ担当者フォーラムのFacebookイベントページにてご案内いたします。https://www.facebook.com/events/366952637769995/

<登壇者プロフィール>

株式会社パル 執行役員 プロモーション推進部部長 堀田覚氏
新卒でアパレル企業に入社し、雑誌社の立ち上げたメディアコマースサイトのMDとマーケティングの責任者を経て、2014年に(株)パルに入社。プロモーション、EC、WEBシステム、CRM、オムニチャネル、DXの責任者を行う。
ECエバンジェリスト 川添隆氏
ECエバンジェリスト 川添隆氏(TwitternoteZOEラジオ
1982年生まれ、佐賀県唐津市出身。全国のEC担当者を応援し、ECビジネスの可能性を伝えるECエバンジェリスト。企業再生を2社経験し、EC売上2倍以上に携わったのは5社。 アパレル関連企業を3社を経験後、2013年7月よりメガネスーパーに入社。7年でEC関与売上は7倍、自社ECは月間受注は13倍に拡大。現在は親会社の株式会社ビジョナリーホールディングス 執行役員として、EC事業・オムニチャネル推進などデジタルに関わる全てを統括。2017年より代表を務めるエバン合同会社では小売企業、B2Bスタートアップ、D2Cブランドへ小売✕デジタルやEC領域のアドバイザーに従事。

ご登録いただだきましたメールアドレスに、当日のWebinar用URLをお送りいたします。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00