ベイクルーズのECはなぜ好調?デジタル接客に注力する理由は? EC統括・加藤氏にECエバンジェリスト川添氏が聞く無料ウェビナー【8/20開催】
自社EC比率72%を誇るベイクルーズの「デジタル接客」はEC売上にどのような影響を与えているのか。ECを統括する加藤利典氏がそのノウハウを紹介。モデレーターは、ファッションECビジネスに詳しいECエバンジェリストの川添隆氏
ファッションブランド「JOURNAL STANDARD」「IENA」などを抱えるベイクルーズの自社EC売上は、前期比45%増の284億円(2019年8月期)。好調なECの裏側、注力する「デジタル接客」について探るネットショップ担当者フォーラム編集部主催ウェビナーを、8/20(木)午後4時〜開催します。
登壇するのは、ベイクルーズのECを統括する加藤利典氏(執行役員 EC/Digital Marketing Div)と、ファッションECビジネスに詳しいECエバンジェリストの川添隆氏。川添氏がモデレーターとなり、ベイクルーズの「デジタル接客」の内容、効果、運用ノウハウなどを深掘りしていきます。
テーマは、「ベイクルーズはなぜ『デジタル接客』に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果についてECエバンジェリスト川添氏が探る」。
<こんな事業者にオススメ>
- 効果が出るデジタル接客(オンライン接客)のノウハウを知りたい
- EC戦略やオムニチャネル戦略を再構築したい
- EC売上を伸ばしたい
- リピーターやファンに向けた施策を増やしたい
- 店舗スタッフとの連携を強化したい、店舗スタッフのスキルをいかしたい
- 新たにECを始めたい
<こんなことが学べます>
- ベイクルーズが実践する「デジタル接客」(位置づけ、効果、テクノロジー活用法、運用ノウハウなど)
- デジタル接客施策をどう販売のOMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)につなげているか
- オンラインを通じた顧客とのコミュニケーションをとる意義・運用ノウハウ
- 戦略、実務、テクノロジーそれぞれの関係性の捉え方
川添氏と事業者による対談ウェビナーは、Withコロナ時代を生き残るヒントをお伝えする目的で、川添氏の企画協力の下、実施しています。
詳細とお申し込みは以下をご確認ください。
「ベイクルーズはなぜ『デジタル接客』に注力? 販売スキルを生かすテクノロジー活用法・運用ノウハウ・効果についてECエバンジェリスト川添氏が探る」
- 日時:2020年8月20日(木)16:00~17:00
- 参加費:無料
- 参加申込方法:以下のフォームよりご登録ください。当日の参加URLをメールでお送りいたします。(アンケートのご協力もお願いいたします)
- YouTubeライブ配信:当日はYouTubeライブ配信も行う予定です。URLは、当日ネットショップ担当者フォーラムのFacebookイベントページにてご案内いたします。https://www.facebook.com/events/724334324779770/
<登壇者プロフィール>
ご登録いただだきましたメールアドレスに、当日のWebinar用URLをお送りいたします。
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