【当日申込受付中】Instagram、ベイクルーズ、ワコール、C Channelなど登壇のネッ担イベント[11/10の見どころ]

【今日10日も当日申込受付中】「ネットショップ担当者フォーラム 2020 秋」は、withコロナ、ニューノーマル時代を見据えた流通・ECビジネス、オンライン接客、越境EC、動画コマースなど盛りだくさんのテーマを用意しています

瀧川 正実

2020年11月10日 8:00

インプレスの『ネットショップ担当者フォーラム』が主催する大規模オンラインイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2020 秋」の2日目。10日は、Facebookさんによる「Instagram」のEC活用、ベイクルーズ、ワコール、C Channelなどが登壇します。

11/9(月)~11(水)開催の「ネットショップ担当者フォーラム 2020 秋」

今年はオンライン(配信方法はZoom)で実施中。参加はもちろん無料です(事前登録制)。既にお申込みの方はイベント事務局よりお送りしてるマイページよりZoomにアクセスしてご視聴ください。

オンライン配信のため当日申し込みが可能です。視聴者制限はありませんので、まだお申し込みをしていない方、急遽予定が空いたのでセッションを確認したいといった方はぜひ、以下の情報をチェックしてください。

10日は、Facebook社による「withコロナ時代のInstagram活用法」、Tmallジャパンの「ニューノーマルにおけるアリババが推進する新しい小売り」、ベイクルーズやワコールのDX事例、C Channelによる動画ECに関するセッションなどが行われます。

10日の主催者セッション

注目の主催者セッション

Facebook社が語るwithコロナ時代のInstagram活用法

Facebook社が語るwithコロナ時代のInstagram活用法
登壇者は、Facebook Japan株式会社 Industry Manager コマース事業部 丸山 祐子 氏

ニューノーマルにおけるアリババが推進する新しい小売り

ニューノーマルにおけるアリババが推進する新しい小売り
登壇者は、Tmallジャパン株式会社 天猫輸出入ビジネスユニット Japan MD Center カテゴリーマネージャー 伊勢 公一 氏

越境ECで売り上げを伸ばすには? 越境ECのパイオニア「Tokyo Otaku Mode」が解説

越境ECで売り上げを伸ばすには? 越境ECのパイオニア「Tokyo Otaku Mode」が解説
登壇者は、株式会社Tokyo Otaku Mode 代表取締役社長 小高 奈皇光 氏

ベイクルーズが進める全社DX改革の全貌

ベイクルーズが進める全社DX改革の全貌
登壇者は、株式会社ベイクルーズ執行役員 EC/Digital Marketing Div 加藤 利典 氏、ECエバンジェリスト 川添 隆 氏

最新テクノロジーで変えるワコールのインナーウェア顧客体験

最新テクノロジーで変えるワコールのインナーウェア顧客体験
登壇者は、株式会社ワコール 総合企画室 イノベーション事業推進部長 3Dsmart&try事業担当 執行役員 下山 廣 氏

「動画×EC × SNS ×インフルエンサー」でマーケティングやECを成功させる秘訣

「動画×EC × SNS ×インフルエンサー」でマーケティングやECを成功させる秘訣
登壇者は、C Channel株式会社 代表取締役社長 森川 亮 氏

10日の専門家による課題解決のセッション

流通・EC事業者などによる事例のほか、事業者支援を手がける専門家が、あなたのECビジネスに役立つノウハウやソリューションなどを紹介するセッションも充実しています。

【カスタマーサポート】

  • ~メールは60分以内に返さないといけない!?~ 顧客の心をワシづかみにするメール対応(株式会社ラクス)

【BtoB-EC】

  • 法人営業のオンライン化で生産性向上、業務の効率化を実現する成功方法を解説(株式会社ecbeing)

【オンライン接客】

  • ニューノーマル時代におけるCX向上を実現する顧客チャネル活用のヒント(株式会社KDDIエボルバ、株式会社BEDORE)
  • 「サンプル百貨店」でのAIチャットボット活用術 ~問い合わせ数が半減し、スピーディーなサービス改善も実現~(株式会社ユーザーローカル、株式会社オールアバウトライフマーケティング)

【AI活用】

  • 年商10億円からのAI活用 ~AI接客が売上を拡大する、EC需要拡大の今こそ「人手でできない」をAIが解決する~(NTTレゾナント株式会社)

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00