【当日申込受付中】Instagram、ベイクルーズ、ワコール、C Channelなど登壇のネッ担イベント[11/10の見どころ]
【今日10日も当日申込受付中】「ネットショップ担当者フォーラム 2020 秋」は、withコロナ、ニューノーマル時代を見据えた流通・ECビジネス、オンライン接客、越境EC、動画コマースなど盛りだくさんのテーマを用意しています
インプレスの『ネットショップ担当者フォーラム』が主催する大規模オンラインイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2020 秋」の2日目。10日は、Facebookさんによる「Instagram」のEC活用、ベイクルーズ、ワコール、C Channelなどが登壇します。
▼11/9(月)~11(水)開催の「ネットショップ担当者フォーラム 2020 秋」
今年はオンライン(配信方法はZoom)で実施中。参加はもちろん無料です(事前登録制)。既にお申込みの方はイベント事務局よりお送りしてるマイページよりZoomにアクセスしてご視聴ください。
オンライン配信のため当日申し込みが可能です。視聴者制限はありませんので、まだお申し込みをしていない方、急遽予定が空いたのでセッションを確認したいといった方はぜひ、以下の情報をチェックしてください。
10日は、Facebook社による「withコロナ時代のInstagram活用法」、Tmallジャパンの「ニューノーマルにおけるアリババが推進する新しい小売り」、ベイクルーズやワコールのDX事例、C Channelによる動画ECに関するセッションなどが行われます。
10日の主催者セッション
10日の専門家による課題解決のセッション
流通・EC事業者などによる事例のほか、事業者支援を手がける専門家が、あなたのECビジネスに役立つノウハウやソリューションなどを紹介するセッションも充実しています。
【カスタマーサポート】
- ~メールは60分以内に返さないといけない!?~ 顧客の心をワシづかみにするメール対応(株式会社ラクス)
【BtoB-EC】
- 法人営業のオンライン化で生産性向上、業務の効率化を実現する成功方法を解説(株式会社ecbeing)
【オンライン接客】
- ニューノーマル時代におけるCX向上を実現する顧客チャネル活用のヒント(株式会社KDDIエボルバ、株式会社BEDORE)
- 「サンプル百貨店」でのAIチャットボット活用術 ~問い合わせ数が半減し、スピーディーなサービス改善も実現~(株式会社ユーザーローカル、株式会社オールアバウトライフマーケティング)
【AI活用】
- 年商10億円からのAI活用 ~AI接客が売上を拡大する、EC需要拡大の今こそ「人手でできない」をAIが解決する~(NTTレゾナント株式会社)
これは広告です