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ダイレクトマーケティングワークショップ(DMW)東京支部は、「【ネットショップ担当者フォーラム x 日本ネット経済新聞】ECメディア編集部の対談企画コロナでEC化はどれだけ進んだのか? 次の成長市場となるEC業界はどこか?」と題した有料ウェビナーを、4月15日(木)に開催する。

講師は、日本流通産業新聞社の手塚康輔氏(日本ネット経済新聞 編集局デスク)と、ネットショップ担当者フォーラム編集部の瀧川正実編集長。

当日は主に以下内容において、2人の日々の取材活動から見えてきたコロナ禍のリアルなEC市場について激論を交わす予定。

  1. コロナで変化した通販・ECを数字で見る
  2. コロナの恩恵を受けた会社・商品とは?
  3. モールと自社店舗はどちらが伸びたのか?
  4. コロナで変化した物流
  5. 今後伸びそうなEC会社はここだ!
  6. ズバリ!今後通販・EC事業者がとる道は?

ウェビナーの概要

  • 日時:2021年4月15日(木)18:30~19:30 (ウェビナー終了後、オンライン懇親会あり)
  • 参加費用:2,000円(DMW東京会員は無料)
  • 配信方法:Zoom(参加申し込み者へメールにて視聴用URLを送付)
  • 詳細と申し込みhttps://dmwtokyo-210415.peatix.com/
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公文 紫都

ネットショップ担当者フォーラム編集部

公文 紫都(Shizu Kumon)

通販・EC業界専門紙記者、ITベンチャー勤務を経て2012年に独立。8年間フリーでライターをした後、2020年4月からネットショップ担当者フォーラム編集部に在籍。4年間NYで暮らしていた経験を生かし、海外の展示会取材なども積極的に行っている。猫派。@shidu

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