セブン&アイグループの食材宅配サービス「セブンミール」が「オムニ7」から独立、単独でECサービスを展開へ

「セブンミール」は、セブン-イレブンで扱う商品や限定商品を、宅配もしくはセブン-イレブン店頭で受け取れるサービス
よろしければこちらもご覧ください

セブン-イレブン・ジャパンとセブン・ミールサービスが展開する食材宅配サービス「セブンミール」は、セブン&アイ・ホールディングスのグループ横断ECサイト「omni7(オムニ7)」から独立し、単独のECサービスを始める。

2022年9月を目標に新たなECサイトを立ち上げる。品質の良い商品の品ぞろえ強化、魅力的なサービスを提供するという。

「セブンミール」の今後についてのお知らせ(画像は「オムニ7」からキャプチャ)

2022年1月16日配送分をもって「オムニ7」でのサービス提供を終了。コールセンター、店頭レジからの注文は現在も受け付けている。

「オムニ7」での「セブンミール」の2022年2月期における売上高は前期比12.8%減の203億7600万円。

ニュース分類: 
記事カテゴリー: