川田 智明

株式会社フィードフォース

川田 智明(かわだ・ともあき)

株式会社フィードフォース セールス第2チーム マネージャー

2012年、株式会社フィードフォース入社。「オウンドメディアのソーシャル化サービス」の市場調査~セールスを行った後、新規事業として商品データ最適化サービス「DF PLUS」を立ち上げる。現在は、外部企業との事業提携から広告主の集客最大化の提案まで幅広く担当。

株式会社フィードフォースについて

株式会社フィードフォースは、「企業の持つ情報を適切な場所と形でユーザーに届ける」ことを事業ドメインに、データフィード最適化サービス「DF PLUS」やオウンドメディアのソーシャル化を支援する「ソーシャルPLUS」をはじめ、複数のマーケティングサービスを開発・提供し、多くの企業様のネットマーケティングを支援しています。

■「DF PLUS」のご紹介

「DF PLUS」は、企業が保有する商品データを、Googleマーチャントセンター、アフィリエイトASP、価格比較サイト、リターゲティング広告など、多様な配信先に最適な形で変換・配信を行うデータフィード最適化サービスです。強みであるデータ変換ノウハウを活かして、100社以上のデータフィード最適化を行っており、広告配信経由の成果向上に貢献しています。

この記事が役に立ったらシェア!

執筆人気記事(上位5記事)

執筆記事(最新5記事)

読めばすぐにわかる! Google商品リスト広告の最新アップデート情報ガイド

グーグルの「ショッピングキャンペーン」を有効活用すれば広告効果を最大化できる!

自動アップグレードが実施されているグーグルの「ショッピングキャンペーン」についてEC事業者が把握しておきたいポイントを解説
川田 智明2014/10/2 7:3035175
読めばすぐにわかる! Google商品リスト広告の最新アップデート情報ガイド

EC広告担当者は押さえておくべき! 「Google マーチャントセンター仕様変更」のポイント

9月末までに対応が迫られる、グーグルが提供する商品データ管理ツール「Google マーチャントセンター」の仕様変更について解説
川田 智明2014/9/19 9:30882824

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]