上ノ山 慎哉

スタークス株式会社

上ノ山 慎哉(うえのやま・しんや)

スタークス株式会社 代表取締役

ダイレクトマーケィング支援企業ファインドスターグループにて中小ベンチャーから年商数百億円の通販企業、不動産、金融、BtoB など100社以上の企業のダイレクトマーケィング領域における売上拡大に従事。2012年 スタークス株式会社を設立。代表取締役就任。

上ノ山 慎哉 の執筆記事(人気順)

読んですぐ実践できる 売上向上 次の一手

「特典」で定期販売の継続率をアップさせるための心理的アプローチ

第1回 「返報性の法則」と「意外性」と「親しみ」が特典を効果的にする
上ノ山 慎哉2014/8/5 11:4821710
読んですぐ実践できる 売上向上 次の一手

お試し商品からの引き上げのシナリオ。基本を押さえてあらゆる状況に備えよう

さまざまな状況を見越したシナリオを作ろう(連載第2回)
上ノ山 慎哉2014/9/1 11:4820911
読んですぐ実践できる 売上向上 次の一手

“ついつい買ってしまう店”になるための、ポイント制度と会員ランク制度の上手な使い方

「ポイント制度」と「会員ランク制度」について(連載第3回)
上ノ山 慎哉2014/10/1 7:002061

上ノ山 慎哉 の執筆記事(新着順)

読んですぐ実践できる 売上向上 次の一手

“ついつい買ってしまう店”になるための、ポイント制度と会員ランク制度の上手な使い方

「ポイント制度」と「会員ランク制度」について(連載第3回)
上ノ山 慎哉2014/10/1 7:002061
読んですぐ実践できる 売上向上 次の一手

お試し商品からの引き上げのシナリオ。基本を押さえてあらゆる状況に備えよう

さまざまな状況を見越したシナリオを作ろう(連載第2回)
上ノ山 慎哉2014/9/1 11:4820911
読んですぐ実践できる 売上向上 次の一手

「特典」で定期販売の継続率をアップさせるための心理的アプローチ

第1回 「返報性の法則」と「意外性」と「親しみ」が特典を効果的にする
上ノ山 慎哉2014/8/5 11:4821710

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]