竹原範光

電通デジタル コマース部門 プロデュース2部

広告代理店にてオフラインを中心としたプロモーション企画実行を経験。その後営業職に従事し、セールスプロモーションからEコマース事業等、幅広くプロデュース。2018年より電通デジタルに入社し、統合プロデュースを担務後、現在はオンオフ統合したコマース領域を担当。

この記事が役に立ったらシェア!

執筆人気記事(上位5記事)

執筆記事(最新5記事)

デジタルコマース注目TOPIX presented by 電通デジタル

購買の9割は実店舗。オンラインにも貢献するオフライン購買データの活用法

ECの利用が増えたとはいえ、消費者の購買行動の舞台はほとんどが実店舗です。企業はオンオフ両方の購買行動特性から消費者を捉え、そのデータを活用していく必要があります(連載9回)
竹原範光2022/8/1 8:001340

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]